自分が要らないものは | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ







最近は暑過ぎますねえーん

暑さのせいなのか、歳のせいなのか疲れが取れませーん泣き笑い







先日、旦那さんがバッグをゴソゴソしてました驚き







もがさんにあげようと思ってたの思い出したニコニコ

僕は要らないから!!




 


と旦那さんがバッグから取り出したのは、









でしたー爆笑www








バッチ要らーんオエー








自分が要らないものは他人も要らんやつちょっと不満








もがさん好きかなぁーと思ってニコニコ猫だったらまだ分かる。。。








またリュウ君のバッグに付けとくね真顔←イジメ









それは気付かずに付けたまま1日過ごしちゃうから絶対にやめて笑い泣き









金剛力士バッチの存在を思い出したので、旦那さんの出社日にバッグに付けとこうと思いますニコニコ









あと、嬉しいことに旦那さんが昇進しました拍手クラッカー








転職して1年未満でラッキーです指差し








どんどんどんどん昇っていきますよーにちゅー








ってか、もうすぐお盆休みですねガーン







私は奈良県の燈火会に行きますデレデレ




花火も良いけど燈火会の雰囲気が好きですちゅー







ろうそくの灯りでしっぽり癒されます音譜







あと、ならまちでかき氷食べる予定ですキラキラ







奈良に詳しい方、オススメなお店、ラーメンとかスポットあれば教えてくださーいニコニコ飛び出すハート←他力本願。









よろしくお願いしますラブ








↓ポチッとお願いしますスター

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






↓着痩せブラポーン





↓ナイトブラが半額になってます♡






↓昼夜兼用ブラも半額になってます花







↓ナイトブラとショーツセットウインク

本日限定で3枚購入だと1枚860円になります!!!







↓夏にオススメウインク







↓二の腕カバー&日焼け対策にお願い

2枚購入クーポンで1枚890円になります♡






↓可愛いブラウス発見お願い

クーポンで1480円になります!!!