決定しましたー! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






↓婚約指輪を受け取って次は彼のターンになりましたえー




婚約指輪のお返しを選びに行きました花






どこの時計がいいか決めた?うさぎと聞くと、







決めましたよニコニコと言ってました花







男性ものの腕時計を見ることってほとんどないので私も楽しみでしたウインク







百貨店が近くにあったのでとりあえず百貨店でいろんな時計を見ることにしました笑ううさぎ







ロレックスへ行ってみましたにっこり←社会勉強のため。






ものすごーーーーい行列でしたびっくりマーク







そして、やはり世界が違うな。。。と思いましたひらめき






展示されているのが、お値段が5000000円超えでしたし、しかも在庫がないと言う感じでした!!!







ロレックスって欲しくても買えないというのを実感しました汗うさぎ







それから視野を広げまくって色々見ることにしました真顔







グランドセイコー、シチズン、セイコー、オメガetc






腕時計見てたらあり過ぎて訳わからなくなりますね驚きと彼も言ってましたw






彼の腕時計の理想は、機械式(自動巻き)で大きめでメタルバンドです時計






合間に私がCHANEL見ていい??と聞いてCHANEL入ったのですが、







私が以前から憧れてたバッグがありました凝視



↑オーソドックスな形なのでいくつになっても使えますよね!





店員さんが是非、鏡で合わせてみてください!って言われたので合わせたらめちゃくちゃ欲しくなりました不安






彼に見てもらったら似合いますねー!って言ってくれたのですが、






自分のバッグ買ってどないするねーん!!彼の腕時計だろうがー!!!と目を覚ましましたニコニコ←やばかったです。






新しいコレクション入ってきたばかりなんですよニコニコと店員さんが丁寧に説明してくれましたスター







あと、指輪の輝きが綺麗ですねおねがいとお褒めいただきました指差し←めちゃくちゃ嬉しい飛び出すハート







バッグ買う際はこの店舗に行こうと思いましたにっこり←いつになることやら笑







彼曰く、バッグは可愛いけど値段はイカツイと思ったみたいです凝視w







で、彼のお目当てのタグホイヤーへ行きましたあしあとあしあと






店内はお客さんは誰も居なくてと思ってたら、






私達が来てからすぐに混みました驚きw






私と同世代くらいの男性の店員さんに腕時計を見せてもらいましたニコニコ






どのモデルをお探しでしょうか?ニコと聞かれてたので彼は希望スペックを答えてました!






もしかして、お祝いでしょうか?ほっこり






そうなんですにっこり

彼女から婚約のお返しで長く使える自動巻きの腕時計が欲しくて音譜






やはりそうですか!!!

指輪凄いなーって目に入ったんですよウシシ


ご自宅〇〇〇〇なんですか!

以前、近くに住んでましたよイヒ






とフレンドリーに話してくれる店員さんで居心地が良かったですチュー






色んな時計見せて貰いましたが、彼の理想とする時計が出てきました笑ううさぎ






文字盤の色、サイズとモデルの違いまで丁寧に説明してくれました指差し






彼が機械式にこだわった理由は秒針の滑らかな動きが良かったからだと言ってましたびっくり←初耳。






彼は2つのモデルでめちゃくちゃ悩んでましたにっこり







一つ目は最初から気になってた予算内(7割返し)の時計で、







二つ目は確実に予算オーバーで指輪の値段と同じくらいの時計でした指差し







私的には予算オーバーでも気に入る方にしてほしいです笑ううさぎ






なので、店員さんが離れた隙に予算気にしなくて良いから本当に欲しいものを選んで欲しい!と彼には言いました真顔







彼は二つ目だと予算オーバーしまくりますよアセアセとビックリしてました!






彼が悩みまくった結果、予算内の腕時計にしてましたが、





その腕時計でちょっと仕様が違うものが気になっており、値段がもう少しUPするので遠慮気味な彼だったので、






気に入ったやつでいいからそれにしょうニコニコと言いましたクラッカー






本当に良いんですかぐすんと確認してきたので良いよウインクと言いました。






で、びっくりしたのが全国に1本しか在庫がありませんでしたー滝汗コロナとか戦争が原因で生産が減っているみたいです!!






なので、お取り寄せしてからになるのでまだ腕時計は手元にはありませんひらめき






あと、ブライダル用途としてタグホイヤーで腕時計を購入したらシャンパン(ハーフボトル)とシャンパングラスが2脚貰えるキャンペーンもしておりラッキーでしたシャンパン白ワイン





腕時計は決まったので安心しましたグラサン






彼なら大切に使ってくれると思いますねー音譜






これで両家挨拶ができます泣くうさぎ







続きますちゅー









↓ランキング参加しています花

ポチッとお願いします笑ううさぎ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





↓ルームシューズをモコモコにしょうかと思ってますラブ

モコモコ選びがちです笑





↓ささっと羽織れるパーカーおねがいしかも、フリル付きで女子です飛び出すハート

クーポンで2990円になります♪






↓裏起毛パーカーワンピが22日の18時59分まで40%OFFクーポン使えますニコニコ

ブラウン買いましたが、シルエットが綺麗でした花クーポン使用で5394円になります!!




↓こちらも裏起毛でオススメです指差し

クーポンで4590円になります♪





↓耳元を上品に見せてくれるパールピアスですラブ





↓こちらを最近付けてますが、可愛いです飛び出すハート





↓こちらも耳元が華やかになります♪

↑8%OFFクーポン出ています!!






↓この爆熱インナー買いましたが、本当に爆熱ですグラサンメラメラ

生地はそこまで分厚くないのに裏起毛みたいになっており爆熱ですメラメラメラメラ

明日22日の20時から半額クーポン出ますウインク




↓メンズ用もあります♪





↓新しいマスク買いましたおねがい

プリーツで立体って珍しいです!!