だんだん大きくなるかな。 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






↓印鑑買いました指差し


やはり、下の名前にしました口笛(SDGs意識です笑)




認印もオマケで付いてきたので印鑑買い替えは1580円で終わりました凝視w






↓こちらの続きですニコニコ



腕時計も決まったのでお茶をしてからぶらぶらしましたウインク





そしたら、夕暮れですにっこり


久しぶりの道頓堀へ花





外国人観光客の方が多かったです目






彼が白シャツと黒トップスが欲しいと言ってたので、とりあえずZARA見ることにしましたグラサン






ZARAで店内を見ていたら、






もがさんに着てほしいコートが!!!と彼が言ってきました真顔








↑こんな感じのブラックのガウンコートでしたキョロキョロ






なので、羽織ってみたら意外と似合うと自分でも思いましたびっくり!






私はいつもコートはブラックは選ばないです昇天



 



理由はブラックが似合わなくて喪服に見えると言われるのでオエー←失礼よね!







この歳になってブラックのコートが似合うようになったのかな?と新発見できました!!!






彼はもがさんはカッコいい系も似合うからカッコいい系目指しましょうよー目がハートとカッコいい感じになってほしいみたいでした真顔





↓私はこういう女っぽい感じが好きですラブ

40%OFFクーポンで4266円になります!!




たまには服装の系統も変えるのもアリだと思えましたにっこり




彼はというと、気に入るものが無く買いませんでした笑ううさぎ





そのあと、韓国のお店に行きパックを2人で購入しましたルンルン最近パックするようになった彼です。





パックって意外と重いし、小分けで買うよりは通販した方が安いですね真顔お店では1枚108円で買いました!



その後、待ちに待った晩御飯を食べに行きましたニコニコ






今回は私のリクエストでサムギョプサルですちゅーキラキラ







以前にブロガーさんに教えていただいてた韓国料理屋さんへやっと行けましたお願い



カンジャンセウ(生エビの醤油漬け)がものすごーーーーくぷりぷりのミチミチでとろけて美味しかったですラブキラキラ





あと、牡蠣のチヂミを食べたのですが、





チヂミって薄くてペラペラなのがふわふわの肉厚で牡蠣がちゃんと入っており最高ラブラブラブ






サムギョプサルは私の望んでたままの味でした飛び出すハート






〆にキムチチャーハンを食べましたが、別腹ってことことか!?って思えるくらい美味しかったですちゅー






彼は生ビール2杯で顔が真っ赤だったので笑えました生ビール生ビール






コスパが良い旦那(もうすぐ)さんです笑







今回はお互いほしいものがGETできて良い1日でしたデレデレ






婚約指輪が手元にきてから私は朝起きたらとりあえずダイヤの輝きに癒される(仕事頑張ろうって気持ちになる)






夜のリラックスタイムにまた箱を開けて指輪を見まくってますうさぎ笑







そしたら、彼がそんなに見てくれるのは買って良かったと思いますけど、ダイヤの輝きに目が慣れるから見過ぎもダメですよウシシと言ってきたので、







私の癒しやねんにっこり

あと、毎日見てたらダイヤの神様が少しずつ大きくしてくれるかもやしw←おい。







ってことで、毎日の朝晩にダイヤに元気を貰うのがルーティーンになってますちゅー







↓ランキング参加していますニコニコ

ポチっとお願いします花


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓このブラ買いましたが、可愛いですしサイズが豊富で付け心地も良いですラブ





↓本日20時から4時間限定20%OFFクーポン出ます!!!






↓極厚のあったかタイツですおねがい
2枚購入で1枚990円になるクーポン使えます飛び出すハート





↓こちら形が綺麗なのでポチりましたおねがい
届くの楽しみですスター





↓こちらも悩んでいます笑ううさぎ