ときめく遺伝子 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ






昨日は指輪の受け取りに行ってきましたニコニコ結婚指輪






お昼ご飯は前から行列が気になっていたカレーを食べたのですが、思ったより辛かったですカレー


美味しかったのですが、量が多くて食べきれませんでした泣き笑い彼は大盛りにしてたので私の分まで食べられなかった。





彼曰く、一口目は辛くないのにだんだん来る辛さか癖になるみたいです昇天






口の中が辛さでいっぱいだったので、





デザートにtopsでチーズケーキを食べましたラブ




↓彼はキングスチョコケーキ


いつもは普通のチョコケーキしか食べないのですが、2人で別々のケーキにしましたスイーツ






チーズケーキは滑らかでレモンが効いておりスッキリ食べられて美味しかったです花






ケーキゆっくり食べてたら、指輪の受け取りの予約の時間が近付いてきたので移動しました爆笑






私は超ワクワクでしたちゅースター






選んだ時以来の再会なのでダイヤ輝いてなかったらどうしょう?!とか、選ぶの早くてイメージと違うかったらどうしょう!?






と少し不安でした滝汗←おい。







いざ、ドキドキのご対面です凝視w







ひやぁあぁあ♡きれい〜ラブラブラブラブラブ







新郎様、新婦様にはめてあげてくださいニコと店長さんに言われたので彼がはめてくれました結婚指輪



ちゃんと輝いていましたし、the婚約指輪って感じのデザインです笑ううさぎ





ダイヤはずっと見てられますねおねがいと女性の店員さんが言ってたので、





1日ずっと見てられそうですニコニコと私は喜んでましたちゅー





ダイヤ見てると超ときめきましたラブラブラブ






女性の半数くらいの人はダイヤを見たらときめくように遺伝子に組み込まれていると思えますチュー






ダイヤってめちゃくちゃキラキラしてるんやなぁ驚きびっくりマークと彼もビックリしてました!





せっかくですし、着けて帰られますか?ニコと店長さんが聞いてこられたので、






着けてそのままデートへ行きましたウインク






太陽光で指輪を見るとより一層キラキラでしたラブキラキラ






私はお出掛けする時には婚約指輪は着けたい派です口笛





せっかく贈ってもらえたのですからねニコニコ






入籍してからも結婚指輪と重ね着けしたいです指差し






それから彼の腕時計探しの旅へ出ました笑ううさぎ







次回、腕時計は無事に決まったのかを書きます指差し







↓ランキング参加しています飛び出すハート

ポチッとお願いしますニコニコ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村




↓本日中ですと、30%OFFからの20%OFFになります!!!

お尻は上げていきましょう!!!!!




↓こちらも30%OFFからの20%OFFになります!!!

すっきり見せたい方にオススメです照れ




↓こちらは20%OFFからの20%OFFになります!!!

育乳されたい方、谷間が欲しい方にオススメです!!!




↓リボンが可愛い秋冬カラーのワンピですラブ

クーポンで2790円になります♪





↓このパーカーワンピのブラウン着ましたが、暖かいしアウター要らずでしたおねがい

クーポンで20%OFFになります♡





↓こちらのボアコートもオススメですラブ

クーポンで35%OFFになります!!!