ナチュラルな男性18 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ



実家の猫の話ですねー



ご飯を家族と食べている時に、



妹が、

お姉ちゃんが帰ってくると、〇〇(猫の名前)が借りられてきた猫になるんやけどびっくり



えっ!いつもこんな感じやん!!


静かに私の横に寄り添う猫を見て言いました猫




いや、お姉ちゃんおらん時にご飯食べてたら欲しそうにテーブル乗ってくるし、お皿に顔を付けようとするし、邪魔してくるし!!



猫をお上品にしてしまう私ですちゅー




私はおやつで手懐けているんだよクラッカー






続きですキラキラ







カズユキさんとのご飯ですが、




前日の夜に、



URLの貼り付けているお店予約したので、現地集合にしょうガーン




と連絡がありましたビックリマーク






そして、待ち合わせは19時だったのですが、



当日の17時過ぎに、




お店変更したので、待ち合わせ場所をこのお店の近くのカラオケ屋でお願いしますニコ



とURLが送られてきました真顔




このお店か…叫びあせる

ちょっと嫌かも…。


後になぜ私が嫌だと思ったかは、判明します↓↓





しかも、待ち合わせ場所が変わりました!!

徒歩で15分くらいの距離です。




ちょい待てやー!!!

なぜ変更になったのかも一言も無いんかーいムキー


ってか、一言謝れ!!!




思いましたガーン注意


  



まぁ、ここでイライラを表に出しては、人間失格だと思ったので、





変更ですか!!びっくり

了解ですひらめき電球




とだけLINEを返しました。





なんで急にお店が変更になったのか、

リサーチしてみょうと思いましたウインク





そして、待ち合わせ時刻に待ち合わせ場所のカラオケの前で待ってると、





カズユキさんってどんな顔してたっけ?!滝汗



とふと思いましたが、記憶にありませんでした…ウインク





カズユキさんから声を掛けて貰えないと絶対に無理でしたガーン




どうしょう…ガーン



と思って立ち尽くしてると、






もがさん!ニコ





と声のする方に振り返ると、





カズユキさんが居ました!!





こんな顔してたのね…笑い泣き←この絵文字で私の心情を察してください





人って何で美化してしまうのだー!!!!




まぁ、美味しいお酒が私を待っていると思いましたニコ




急遽、居酒屋から変更になったお店は!!!



しゃぶしゃぶだったんです真顔



私はハッキリ言って、見知らぬ人と同じ鍋をつつくのは嫌いですガーン




お箸が菜箸があろうとも、鍋系は無理…。




そして、お店に着きましたあしあと




落ち着いた雰囲気のお店で店員さんは皆、和服スタイルでしたお茶





乗り気じゃ無い私が席に着くと、




小鍋が2つ置いてありました笑い泣きキラキラ




同じお鍋でしゃぶしゃぶしなくて済んで安心でしたグッキラキラ




ここでテンション上がる私上矢印上矢印





わぁ!しゃぶしゃぶなんて久しぶりなので楽しみですチュー





喜んでくれて良かったニコ

今日はしゃぶしゃぶ食べたいと思ったからチョキ



おい!ちょいまてよ!←キムタク



変更になった理由って…。


カズユキさんがしゃぶしゃぶを食べたくなったから変更になったのか!?びっくりとふと思いました。




初めのお店は予約取れなかったから変更になったんですか?キョロキョロ




いや、俺がしゃぶしゃぶ食べたくなったからやでにやり





ただそれだけ?!滝汗


ってか、初めに予約してたお店からしたら迷惑な話やんハッハッ


私も急な変更嫌だったし…。




そのお店を変えた理由で、




カズユキさんはだいぶ自己中ってイメージになりましたガーン




そして、コースを決めるんですが…ガーン





ドリンクは飲み放題があったので飲み放題になりましたビックリマーク




しゃぶしゃぶのコースですが、



カズユキさんはお肉三昧コースを選びました!お肉がモリモリのコースです!



私も野菜よりお肉をいっぱい食べたいので、同じコースに惹かれてたんですが、




もがさんはレディースコースはどう?ニコ



とやたら、お肉の少ない野菜いっぱいのレディースコースを勧められました!!

No meat, no life!




レディースコースとカズユキさんが選んだコースのお値段の差は3000円はありましたうーん


レディースコース5980円、肉三昧コース8980円。




私は自分の分は出すから、お肉モリモリ食べたい!!!のが私の本心でした真顔




なんで、しゃぶしゃぶなのに野菜勧められないといけないのか!?ムキー




そして、店員さんが近くに居たので、



こっちのコース(肉三昧コース)って女性でも食べられる量ですか?うーん




とカズユキさんは店員さんに聞きました!




女性だったら、少し量は多いかもしれませんねおねがい



と店員さんは言ったので、




ほら!量が多いからレディースコースにしとこうよウシシ




と半ば強制的にレディースコース笑い泣き

NO!レディースコースあせるあせる




私的には、



残しても俺が食べてやるぜねー音譜くらい言ってくれる男性が良いです!!



ってか、お肉なら残しませんけどね…ウインク





頑なにレディースコース勧める理由は後ほど分かりますーえー





カズユキさんとは仕事の話をしてたのですが、





私的には衝撃的なことが判明しました雷雷






続きます注意




って、余談が多くて申し訳ございませんが、


ありのままに書いているのでタカ君出るまでお付き合いくださいお願いキラキラ




↓ランキング参加していますウインク

よろしければクリックお願いします音譜



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





しゃぶしゃぶの話書いてたら、

しゃぶしゃぶ食べたい…笑い泣きドキドキ





No meat, no life!