無題 | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ

アレン様もお使いになられてる日焼け止めを使えて嬉しいですデレデレ



今週は今日で仕事終わりなのであっという間ですキョロキョロ



来週からが長そうで長そうで耐えられるか心配です←耐えるんですけどね。



そして、緊急事態宣言が延長になりましたえーん



こんな状況じゃ仕方ないんだろうけど、



友達に会えないのは辛いですぐすん



でも、今は皆が我慢してコロナを撲滅しないといけないので、我慢ですおーっ!



おこもり中は太らないように気をつけないといけないですもぐもぐ



ストウブが届いたら、絶対にポトフ作りますドキドキ



あと、遂に私も無印で絶賛大売り出し中の!!



調理スプーンGETしましたチョキキラキラ

私の写真の撮り方が悪いのか、太短くなってます…笑


ストウブを傷つけないようにシリコンスプーンが便利かな?と思いましたくるくる



これで色んなものをひっくり返したり、混ぜたり、すくい放題ですウインク



あと、無印行くと買ってしまうのが、



ソフトマドレーヌクラッカークラッカー


7個も入って299円って最高ですニヤリ


レモンの香りがホワッとして、生地のふんわり感がクセになっている私…恋の矢





蜜がけコーンクラッカークラッカー

とうもろこしを膨張させるだけ限界にはち切れんばかりにパンパンにしたお菓子ですキラキラ←表現悪い。


ポン菓子のとうもろこしバージョンですね真顔


この蜜がけコーンがマイブームですチュー


サクサクしてて、優しい甘さで止まらなくなりますガーン



おいしさを知ったら最後と言えますね…。グラサン



あと、最近始めようか悩んでいることがありますプンプン



家のベランダが無駄に広いのを活用するのと、
日当たりは良いです合格



おうち時間を楽しむために、



プランター家庭菜園始めようかな??と思いつつありますウインク



自分で育てたものを食べてみたいですビックリマーク




今の時期から植えて、素人にオススメの野菜とかあれば教えていただきたいです口笛



何し出すんだ私は…笑


ってか、母の日が9日ってことを昨日知りましたキョロキョロ



母の日のプレゼントは買ってたんですけど、


いつなのか知りませんでした真顔



今年は、美白美容液と
夏が近付いてくるので美白大切!!!



マカロンとプリザーブドフラワー

にしましたニコニコキラキラ



今日仕事終わりに渡しに行ってきますニコニコ