えんがわえんがわえんがわ!! | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ



今日は晩ご飯のお寿司を予約してましたてへぺろ



私はお寿司ではえんがわが大好きですラブラブ



今日はくら寿司のアプリから持ち帰りを予約しょうと思ったら、


えんがわが売り切れでした笑い泣き


くら寿司でえんがわが無いならば、


スシローだグラサン炎今日は絶対にえんがわなんだ!!


スシローのアプリから持ち帰りの予約をしました!


本当は店内で食べたいのですが、


緊急事態宣言が出てるので20時までなのでOUTでした雷雷雷



大トロ、中トロ、生エビ、キングサーモン

えんがわ、えんがわ、えんがわ寿司



下の段がえんがわで攻めてる時点で店員さんにも私がえんがわLOVEだってことがバレてますねキョロキョロ




本当は7皿分、えんがわにしたかったのですが、
コードネームえんがわ女になりそうなのでやめましたショボーン



えんがわ好きの私がオススメする食べ方がありますデレデレ


えんがわはわさびを付けて、塩で食べてみてくださいOK



醤油より塩の方がえんがわのジューシーさを味わえますおねがいキラキラ



私のえんがわを美味しく食べるための塩コレクションです↓



沖縄のちゃたんの塩と雪塩も美味しい↓



淡路島の藻塩↓



とりあえず、騙されたと思って塩で食べてみてくださいウインク




早く緊急事態宣言が解除されて飲みに行けるようになったら、大好きなお寿司屋さん行きたいですもぐもぐ





とりあえず私が今年1番伝えたいことは、



えんがわは塩ですお願い←3回目。





↓ランキング参加していますニコニコ
えんがわ塩で食べてみょうと思われた方はクリックお願いします笑笑