よし!ハゲよう♪ | 関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

関西子ナシ夫婦&ベンガル猫のがむしゃらな毎日

元婚活ブログです(^^)
入籍して夫婦と猫で暮らしてます♪


主な登場人物
もが(私)とバート(7つ下の旦那様)と王(ワン)さん(ベンガル子猫)

もがですニコニコ



私は富士額です!!





時代劇のカツラの生え際の如く、



下手したらM字ハゲに見えます…



富士山だと、前髪が変に分かれるし、変なクセがつきやすかったりもします真顔



ずっと富士額で生きてきた私は、綺麗な生え際に憧れています!!



富士額って、美人の象徴と和服が似合うと言われますが、


顔が美人じゃ無いと、美人とは言えないし、和服も似合いませんガーン注意




私の富士額↓



なので、額の生え際を綺麗に滑らかな曲線にしたいですお願いキラキラ




石原さとみ様のような滑らかな曲線の生え際になりたいですグラサン


いや、こんな顔になりたい真顔←強い願望。

この顔面ならば、最強ですしドキドキ


私は骨格的にも整形してもナレッコナイので、


諦めは肝心です!!


額だけでも石原さとみ様のようになるには…?!


と考えると、


脱毛するしかない?!てへぺろ


と思いましたひらめき電球ひらめき電球



私は学生時代には毛抜きで髪の毛を抜いてました…グラサン


なのに、今でもしっかり生えてます!!



脱毛できるのか調べてたら三大美人脱毛っていうのがありましたキョロキョロ



三大美人脱毛とは、うなじ、もみあげ、富士額の脱毛のことを言うみたいですウインク




なので、私は富士額を脱毛したいと思ってます拍手




立派な毛が生えている部分を無くすのは悲しいですけど、富士額さえ無くなれば綺麗なセンターパートにできますお願い



またダーマペン終わったら行きたいと思いますキラキラ




やりたい事だらけです叫びあせるあせる




さぁ、今日の私の朝ごはんは、



めちゃくちゃ薄い食パンパン



10枚切りなんて初めて見ました目!!



関西の食パンって分厚いですよね!?


関東は薄いと聞きましたパンパン


分厚ければ豪華で美味しいと思ってるのが、関西人の私の遺伝子には刻み込まれてますねー



喫茶店のモーニングのトーストって分厚いので…。



サンドウィッチにするわけでもないのに薄いパンを買ったのには理由がありますニコニコ



本当はバケットを買いたかったんですが、
売り切れてましたえーん



なので、トーストしてサクサクにしてガーリックマーガリンを塗りたくりたかったんですデレデレ



ガーリックマーガリンなんて休みの日しか使えないけど、



めちゃくちゃめちゃくちゃウマイラブラブ



私が気になってるのが、エスカルゴバター


エスカルゴが入ってる訳ではなく、


エスカルゴを美味しくするためのパセリとガーリックが効いたバターです口笛


これこそ、バケットに塗ったら美味しいやつですやんラブ




さぁ!!今日はワクワクのモノが届きますドキドキドキドキ


楽しみです拍手キラキラ



皆様も良い1日をウインク




↓ランキング参加しています音譜
ポチッとお願いしますキラキラ







今日の晩ご飯はホルモン鍋にしますえー



〆はサリ麺入れたいウインク