7月30日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



1日の摂取カロリーの目標を決めて、それを守るようにする。その目標となる数字は目標体重×30で決めるといいです。問題はその摂取カロリーを三食の中でどう配分していくかです。食べたあとに寝るだけの夕食は、カロリーを少なめに設定するべきです。
7/30 0:21

銀座カラーの横浜エスト店→http://t.co/yiNMt09Xxm
7/30 9:37

ダイエット効果があるとして流行のヨガや太極拳。これらの基本は腹式呼吸だそうです。腹式呼吸をすることによって、内臓の動きが活発になったり、それまで使われていなかった筋肉が鍛えられて、基礎代謝量がアップするといわれています。
7/30 10:04

万年デブの私に言った友人の一言。「何年もデブになる「努力」をしてきて今の体型になったけど、でもたった一年努力するだけで変われることもあるんだよ」
7/30 10:37

「自分は本気を出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。
7/30 11:43

[痩せて得したこと] 後輩から人気者になった。飲み会のときの異性からの絡みが激しくなった。ただし、先輩からは嫌われてます(苦笑)
7/30 12:07

銀座カラーの盛岡菜園店→http://t.co/tDFij2qxYG
7/30 12:41

ハムちゃん?の告白の瞬間です!!メチャメチャ可愛くないですか?可愛ければRTお願いしますねー☆ http://t.co/1cv8DK8s0C
7/30 13:43

いやいや・・・タコ風味にする意味あるの???イカのままでいいんじゃないのってつい突っ込んでしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/HwopP7g1DD
7/30 14:39

ダイエットに成功してようやく「デブ専です!」って堂々と宣言できるようになりました。
7/30 15:07

グリーンピースを避ける人も多いと思いますが、グリーンピースには実はダイエットにうれしい栄養素が入っます。
7/30 15:42

瞬間的に噴だせばRT!娘さんのお手手に注目Ww http://t.co/hgNlnp1LyU
7/30 16:08

大阪のガキは凄い 正月、6歳の甥がフェミ団体に入ってる親戚のバーさんに向かって 「時代はレディーファースト、ババアセカンドや!」って言った時は思わず膝を叩いた 母親からげんこつ食らってたけど
7/30 16:38

ダイエットはしようと思った時点で50%成功だ。あとの50%?それは思ったことを続けるだけだ。
7/30 17:08

知人は間食にパフェ、ケーキ、アイス、コーラ、スナック菓子、その他色々食べまくり酒は浴びるように飲む。ちなみに食事はカップサラダ一個とかなり質素。少食なのに太っちゃうアピールしてくる。間食止めれば絶対痩せるのに、自分がどんな食生活してるか気付いてないのか?
7/30 17:43

人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたってもやせられないんだ。
7/30 18:43

かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
7/30 19:05

[痩せて得したこと] 痩せたらモテた。やっぱ人間見た目が10割なんだな~と思った。デブのくせに中身を見てくれ、って今思えばどんだけ図々しいこと言ってたのかって、正直恥ずかしい。
7/30 19:44

銀座カラーの宇都宮店→http://t.co/yiNMt09Xxm
7/30 20:11

リア充爆発しろって君達いうけどね。 彼女「やだ!爆発しちゃやだ!」リア充「おい!危ないから離れてろよ!」彼女「やだやだ!リアくんが死んだら生きてけないもん!あたしも死ぬ」リア充「ばっかやろ…。絶対離さないかんな」彼女「あたし…世界一の幸せものだ…」とかやるんだぜ?本当に見たいか?
7/30 20:41

「自分は本気を出せばいつでも痩せられる」と言ってる間は痩せられない。
7/30 21:15

食べ物がもったいないんじゃなくて、自分の身体がもったいないと思おう。
7/30 21:49

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
7/30 22:12

長時間寝てしまうと、ホルモンの働きで、エネルギーの吸収が活発になり、脂肪がつきやすくなりますが、30分以内ぐらいの短時間であれば、その作用が活発になる前に起きて動き出せるので、問題ないそうです。
7/30 22:48

女「先輩どこ行きます?」 男「すき家!」 女「えっ」 男「すき家!」 女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」 男「どうして?」 女「心の準備が…」 男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」 女「毎日言ってるんですか!?」 男「まあね。肉食だから」 女「最低」 男「えっ」
7/30 23:44