7月31日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



空腹時に我慢すれば脂肪は減る。自分をごまかす事なく耐え抜いた時に脂肪を燃焼している喜びを感じられる。そうするとある時から脳と胃が欲する事をあきらめる時が来る。ダイエットの成功を目指すならこの「空腹の向こう側」に足を踏み入れるしかない。
7/31 9:09

ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
7/31 9:40

どうしてあなたは毎日「太る努力」をしているのか。身体が可哀想だよ。
7/31 10:07

ラーメンは基本的に高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです。
7/31 11:05

迷ったら後ろめたくない方を選べ。
7/31 11:38

【国民アンケート】  Q.日本人は物事を白黒つけるのが下手だと思いますか?  ・思う 21%  ・思わない 7%  ・どちらともいえない 72%
7/31 12:08

高校生カップルがチャリ二人乗りで警察に注意されてた。警察が「彼女のこと本当に大切にしてるなら二人乗りなんて危険なことさせるな。二人でおしゃべりしながらゆっくり歩くのも悪くないぞ! 」って言っててイケメン過ぎた。
7/31 12:42

【間違い探し】レベル3/5:★★★☆☆  ■5つの間違いを見つけられるかな?? http://t.co/hLv0dpDkFQ
7/31 13:41

ドコモがiPhone5がいいと思ってませんかとか資料作ってたのwwwww http://t.co/3dhfam3KR9
7/31 14:07

皮脂を出す皮脂腺は、体の中心線のところに多く集まっています。背中の真ん中のあたりとか、左右の胸の間にブツブツと吹き出物ができるのは、皮脂が多く出てるからなんです。
7/31 14:39

何事も成功した人は、それを手に入れる為の時間を惜しまずに使った人。
7/31 15:08

昔家庭科の授業で、清涼飲料水200mlには角砂糖12個くらいの糖が入っているって聞かされました。普段ジュースはまったく飲まないけどさらに飲みたくなくなりますね・・・。
7/31 15:40

オリオン座流星群が 見れなかった人へ。 【11月】 17日~18日 しし座流星群 【12月】 12日~14日 ふたご座流星群 【12月】19日~23日 こぐま座流星群 ふたご座流星群は 1時間に100個見れる場合が あるらしいです(*^^*)♪
7/31 16:39

生徒「こんなことやって将来何の役に立つんですかー?」 先生「こんなことも出来ない君は将来何の役に立つんですかー?」
7/31 17:14

金出してデブを買うな。ご飯代より洋服代とかにまわせ!!
7/31 17:45

食べ物がもったいないんじゃなくて、自分の身体がもったいないと思おう。
7/31 18:43

タバコを吸うことで体重が減り、皮下脂肪が減ったとしても、女性ホルモンの働きが弱くなって、内臓脂肪はつきやすくなるともいわれています。内臓脂肪がつくということは、動脈硬化などの生活習慣病を引き起こす可能性が高くなるということです。
7/31 19:17

そういえばある高専の試験中にモールス信号でカンニングを試みた猛者がいたらしいんだけど、その企みを元帝国陸軍情報士官だった先生がモールス信号で「おまえらカンニングやめろ」みたいなこと打電()して防いだという話を聴いたことがある。プロは違うな
7/31 19:55

長渕剛の言葉 「人の前でパフォーマンスをやる人間にとってデブは敗北。肥満を年齢のせいにするパフォーマーは人前に出るな!デブは必要ない。少なくともオレはデブにはならない。これ、アーティストでなくても、あらゆるビジネスにも共通することなのだ」
7/31 20:22

【リズムが同じ】びっくりするほどユートピア/ほんやくこんにゃくおみそ味/一度でいいから見てみたい/サインコサインタンジェント/エッチスケッチワンタッチ/墾田永年私財法/中華人民共和国/こんなの絶対おかしいよ
7/31 20:53

普段から毎日5km走ってる人が、走る距離を6kmに増やすより、まったく走ってなかった人が毎日1km走るようにする方が、ダイエットの効果は大きいです。運動をする習慣があまりないインドア派ほど効果があります。
7/31 21:20

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
7/31 22:07

脂肪が急激に減っていくと、皮膚がそれに追いつかずに、皮膚だけが余ってしまいます。一度こうなると、大掛かりな手術でもしない限り、戻すのは難しいようです。 適正なやせるペースを守って、適度に筋肉をつけながらのダイエットなら、こうなる心配はありません。
7/31 22:46

世界でも超有名な風景です。バイオリンに見えるでしょ??あーこんな所で一夜の恋ロマンティックですよね^^まあ私には無理だわWw http://t.co/7GKgHpTP57
7/31 22:46

ジェーン・バーキンの言葉「美しさを作るのは好奇心。私はそう思います」
7/31 23:47