7月29日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



銀座カラーの大宮店→http://t.co/yiNMt09Xxm
7/29 8:41

赤、オレンジ、黄色といった暖色系は、食欲を増進する効果があるとされていて、ファーストフードや弁当屋さんなどは、暖色系を使っていることが多いです。 逆に、青、緑、紫といった寒色系は、食欲を減らす効果があり、これを利用して、ダイエット用の青いふりかけが発売されたこともありました。
7/29 10:04

「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
7/29 11:07

大特価のはずなのに定価よりも値段が上がってしまっている。。。。 http://t.co/VlHjVpyxZb
7/29 11:38

1分間キスをしたとして、消費されるカロリーはずばり6kcalです。もし1時間ずーっとキスをし続けたら、360kcalも消費することになります。これはウォーキング約3時間分の消費カロリーに匹敵します。
7/29 12:49

ポケモンぜんぜん詳しくないんだけど進化止めるときBボタン?連打するじゃん?あの時って主人公どうやって進化とめてるのかな?ポケモンの腹に連続でボディーブローとかしてるのかな
7/29 13:10

しょうがやにんにくなどの根菜類は身体をあっためてくれて、発汗作用や利尿作用もあるので、代謝アップの効果はバッチリです。
7/29 13:49

綿棒組んだ。 http://t.co/MLfstaC9O9
7/29 17:04

「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
7/29 17:40

あきらめない。なげださない。辛くなったら立ち止まる。
7/29 18:44

グリーンピースを避ける人も多いと思いますが、グリーンピースには実はダイエットにうれしい栄養素が入っます。
7/29 19:43

生前悪い行いをした者は地獄に、 良い行いをした者は天国に、 中くらいの行いをした者は中国に行くという。
7/29 20:18

ラーメンは基本的に高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです。
7/29 21:16

「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「じゃあ、ここは?」 「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」 「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」 「シッ! なにか来る!」
7/29 21:50

金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。
7/29 22:12

激しいダイエットをすると、薄毛や細毛になりやすい。摂取カロリーを極端に制限したり、栄養が偏ったりすると、身体は自動的に節約モードになります。生命の維持を最優先にするために、生命維持とあまり関係ないところには栄養を使わないようにします。 それが毛髪です。
7/29 22:51

ダイエットサプリを飲む場合、食前か食後がいいとされています。胃の中の食べ物といっしょに混ざることによって、吸収率が良くなるからです。
7/29 23:28

ドカ食いするのは理性ないデブ。
7/29 23:59