7月28日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



やせる香り、それはグレープフルーツの香りです。グレープフルーツの香りは、交感神経の働きを活発にして、脂肪の燃焼を促してくれるんだそうです。これは日本肥満学会が実験して証明したんだとか。
7/28 9:38

人間は定温動物なので、どんなに暑くても寒くても体温を一定に保とうとします。 薄着で生活すると、体温をあげて一定に保とうと、体が勝手にエネルギーを燃やしてくれるんです。
7/28 10:04

いやいや・・・タコ風味にする意味あるの???イカのままでいいんじゃないのってつい突っ込んでしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/HwopP7g1DD
7/28 11:06

カレが別れた後に私の先輩に言った一言。「あいつの脚が無理だわ。」 先輩にも笑われた。痩せてやる。見返してやる。
7/28 12:07

俺のターン!ドロー、キャッシュカード!キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ…
7/28 13:40

多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
7/28 14:41

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/28 15:43

朝起きると、顔がこれでもか!っていうぐらいむくんでる時がないですか?これを予防するには、寝る前に顔や頭をマッサージするのがいいです。これをやっておくことで、顔全体の血行が良くなって、夜水分が移動してきても、そこで停滞してむくむということが少なくなるはずです。
7/28 16:41

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
7/28 18:11

父:「お前はゴミだ!」 娘:「誰のゴミなの?」
7/28 18:46

揚げ物は低温で揚げないようにしましょう。揚げる油の温度が低めだと、その分長い時間揚げることになりますよね。油につかってる時間が長いと、当然油がどんどん吸収され、カロリーもどんどん上がっていきます。
7/28 20:14

関東にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/yiNMt09Xxm
7/28 20:56

しょうがやにんにくなどの根菜類は身体をあっためてくれて、発汗作用や利尿作用もあるので、代謝アップの効果はバッチリです。
7/28 21:42

大きい目標をたてるよりも、目の前の事をとりあえず片づけていけば、気がついた時にすごい前に進んでいるもの。ダイエットしなきゃ!って決めつけると余計に苦しくなる時があるから、こだわりすぎないことがこだわり。
7/28 22:45

読書中の鶴を折り紙で表現してみましたよ^^上手だと思ったらRT http://t.co/SCOEEmE0nO
7/28 23:44