7月24日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



【間違い探しWw】右と左の間違いを探しましょう!!ってくらい似てませんかぁ☆彡 http://t.co/mHrnNNwHUo
7/24 0:03

知人は間食にパフェ、ケーキ、アイス、コーラ、スナック菓子、その他色々食べまくり酒は浴びるように飲む。ちなみに食事はカップサラダ一個とかなり質素。少食なのに太っちゃうアピールしてくる。間食止めれば絶対痩せるのに、自分がどんな食生活してるか気付いてないのか?
7/24 8:34

1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」 2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」 1980年 政府「アスベストはただちに健康に問題はない」 2005年 「メンゴメン ゴ、やっぱ死ぬわ」 2011年 政府「放射能はただちに健康に問題はない」
7/24 9:04

[痩せて得したこと] 後輩から人気者になった。飲み会のときの異性からの絡みが激しくなった。ただし、先輩からは嫌われてます(苦笑)
7/24 9:33

ダイエットには、筋肉を維持する、もしくは増やすことが大切です。筋肉の量は、そのまま基礎代謝量(=何もしないでも消費されるカロリー)につながります。筋肉量が多ければ、基礎代謝量が増えて、太りにくくやせやすい身体になります。
7/24 10:04

ぷわぁーーーーーーーーーはっはっはっは! http://t.co/mxO7wciRuR
7/24 11:03

「なぁ、お前って○○の事好きなんだろー!」「ち、ちげーよ別に好きじゃねーし!」「こないだお前がそう言ってる所聞きましたー」「は、言ってねーし!何年何時何分何十何秒地球が何回回った時ですかー!」「!?こいつ、地動説信者だ!」「神を冒涜している!ひっ捕らえろ!」
7/24 11:34

満腹中枢にはやく満腹だと認識させるには、よく噛んでゆっくり食べるのが原則ですが、それをやっても満腹感は時間差でやってきます。満腹感を20分待とう!
7/24 12:03

神奈川県の銀座カラーの場所→http://t.co/yiNMt09Xxm
7/24 12:34

この世の中には、頑張ってもどうしようもないことが、確かにいっぱいある。でも、だからこそ、頑張れる時にはためらったりしてはいけない。
7/24 13:04

ビニ傘に液体のりを貯めて傘パク率78%を誇る大学内の傘立てにおいといた 講義終わりに見に行ったらDQNが見事にのりまみれで まじうぜえまじうぜえと嘆いてた 帰りに食ったチャーシューメンがいつもよりうまかった
7/24 13:33

外出するということは、歩く時間が増えるということです。特に買わなくても、ウィンドウショッピングを1時間もすれば、それはもう立派な有酸素運動になって、体脂肪の燃焼におおいに効果があります。
7/24 14:04

ファミレスで「き」とだけ書いておいたら、普通に「1名でお待ちの…キサマぁ!」と呼ばれた。ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。 「ここでは戦いたくない…。奥の席でやろうぜ。」と聞かれたので、「いいだろう、相手になってやる」と答えたら店員が鼻水飛ばして吹き出した
7/24 14:33

とある企業の人事担当者の言葉「体型を見れば、これまでどんな生き方、考え方をしてきた人間かだいたい分かる。体型というのは学歴や職歴よりもある意味正直なんだよ」
7/24 15:03

みんなに知ってほしい。3匹の子豚のお父さんの姿を。 http://t.co/KJhHKdLxG0
7/24 15:33

キャーーーーーーおしりに入れて ⇒ 口から発射!!この少年のスゴ技に驚いたらRT http://t.co/gnF9Quc7Up
7/24 16:03

しょうがやにんにくなどの根菜類は身体をあっためてくれて、発汗作用や利尿作用もあるので、代謝アップの効果はバッチリです。
7/24 16:34

「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません。
7/24 17:04

恋は悲しくて淋しくて我慢するものでなく嬉しくて楽しくて笑えるものだってこと、みんな時々忘れる。
7/24 17:33

グリーンピースを避ける人も多いと思いますが、グリーンピースには実はダイエットにうれしい栄養素が入っます。
7/24 18:03

あのなぁ。どっちを選んでいいか分らないときは、自分がやるべきほうを選んでおくんだ。そういうときはどっちを選んでも必ずあとで後悔する。同じ後悔するなら、少しでも軽いほうがいいだろ?
7/24 18:34

脂肪がつく順番は個人差はありますが、お尻→腰→お腹→胸→太もも→肩・上腕部→ふくらはぎ といわれています。
7/24 19:04

ラーメン好きの人は、スープを全部飲んじゃったりしますが、ダイエット中にこれは危険です。ラーメンのスープには、ダシやチャーシューなどの脂肪分が溶け出してるので、スープだけで100~200kcalを摂取することになります。スープは極力残すようにしましょう。
7/24 20:04

好きなことを仕事にしているかどうかよりも、仕事をしている自分を好きだと思える仕事に就けるかが重要なんだよ。
7/24 20:33

体重が落ちても、胸・バストが落ちないようにするには、大胸筋を鍛えることがポイントのひとつです。大胸筋というのは、胸の筋肉、いわゆる胸板のことです。この大胸筋が落ちると、胸が垂れ気味になり、バストダウンにつながっていきます。
7/24 21:03

エェェェェェェェェェェェ!!!何!?これどーなってるの?誰か教えてー!!RTで拡散すれば答えが分かるかも?答えが知りたい人はRTだい! http://t.co/eqXpFmFVcY
7/24 21:33

「お盆だからお墓参り行くよ!!」と急に言われて、何の準備もせずに行ったんだけど、流石にお供え物の1つや2つはしないとマズイだろうと思ってカバンを漁ったら、遊戯王のデッキが入ってたので、「死者蘇生」を1枚お供えしてきた。これで先祖めっちゃ帰って来れる。
7/24 22:03

衝撃的に美しい女性のベストショット!美しいと思ったらRT下さいねー♪ http://t.co/9Vf8IckEFb
7/24 22:33

お付き合いも長くなると 大切な人なのに 大切にしなくなってしまう 特別な幸せが 当たり前の幸せになってしまう 幸せも停滞すると淀んでしまう お互いの愛情を循環できていれば 幸せが淀むことはないのに 大切な人は大切なままに 毎日が特別な幸せでありますように
7/24 23:04

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/24 23:34