7月25日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
7/25 0:04

その一口を食べなければ幸せになれる
7/25 8:40

苦しい時こそニヤリと笑え! 端から見てみな、漢だぜ!
7/25 9:34

こんなに可愛くない『マリオ&ルイージ』 でも見れば見るほど可愛く見えてきませんか? 一瞬でも目が止まったらRTお願いします! http://t.co/BVFJ0L8VFm
7/25 10:05

ご主人様ーーーやっと帰ってきたのねぇ☆彡 http://t.co/h92P7ucUr0
7/25 10:38

かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
7/25 11:05

【日本語の一人称】:私、私(わたくし)、僕、俺、俺様、自分、儂、あたし、あたくし、あたい、わい、あだす、うち、おいら、おら、おいどん、吾輩、某、麿、小生、あっし、あちき、妾、拙者、手前 【英語の一人称】:I
7/25 11:41

バルスのタイミング 本編開始から1時間55分5秒後 150秒前 シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 65秒前 ムスカ「3分間待ってやる」 30秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」 0秒前 バルス
7/25 13:15

石川県の銀座カラーの場所→http://t.co/UAwlpoqgDZ
7/25 13:46

揚げ物は衣が厚ければ厚いほど、吸油率が高くて、カロリーも高いです。どの揚げ物でも、揚げる前に何度かはたいて衣が厚くならないようにしてあげると、それだけでカロリーが抑えられます。
7/25 14:43

ラオス語で「頑張る」は「ぱにゃにゃん」って言うらしい。「頑張って」は「ぱにゃにゃんだー」って言うらしい。可愛い子に言われたら惚れる。
7/25 15:14

美容院で髪洗ってもらってるとき シャワー浴びてるのと勘違いして、小便もらしたことがある
7/25 15:39

筋肉痛になると体重が増える。急激に激しい運動をすると、普段使わない部分に疲労物質がたまります。そうなるとそこの水分代謝が悪くなって水分がたまり、重くなるのです。 でもこれはあくまで一時的なもの。慣れてくれば筋肉痛にもならなくなるし、疲労物質もたまらなくなります。
7/25 16:06

はぐうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!小学生がーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!もはや私は、おばあちゃんTT こんな小学生ダメって方はRTで私を救ってーーーーーーー!!! http://t.co/nKviQx2S35
7/25 16:41

今好きな服をきれなくてどうする。今海にいけなくてどうする。今モテなくてどうする。年寄りになってからやせたって、何の楽しみもない。だから今、やるんだ!
7/25 17:43

ガムは1粒10kcalにも満たない低カロリーで、適度な糖分と、たくさん噛むことで満腹中枢を刺激することができます。
7/25 18:47

「どうしてあんな人でなしがモテるんだろう…?」世間には人を見る目がない人間が多すぎる。であればこそ、あなたのように性格がよくて、思いやりがある心優しい人が痩せてキレイにカッコよくなれば、圧倒的な勝ち組状態になれるはず。
7/25 20:18

銀座カラーの梅田新道店→http://t.co/zqT3uer21s
7/25 21:06

私はまだ人生を諦めたくないっ!細くなって前向いて、かっこよく歩くんだ!昨日までの自分を否定しないために誰にも負けない美人になる!
7/25 21:37

筋肉が作られる時間帯は体を動かしたあとの30分~1時間と夜寝たあと。つまり、夜寝る前にエクササイズをするということは、この時間帯が重なって、筋肉をより効果的に増やすことできる、まさに筋肉のゴールデンタイムとなるわけです。
7/25 21:37

飲み物によく「砂糖不使用」とか「微糖」とか書いてありますよね。こう書いてあると、ダイエット中に飲んでも問題ないと思いがちですが、あながちそうでもないんです。
7/25 23:22