7月23日に投稿したなう | 銀座カラー 口コミ

銀座カラー 口コミ

脱毛専門店の銀座カラーの口コミ、店舗情報、お得な予約方法、キャンペーン情報です。爆笑ダイエット格言や面白つぶやきもしてます。



やり過ぎwハロウィン気合い入りすぎ!逮捕だよ!w http://t.co/ZLinRaSpig
7/23 0:04

ドコモがiPhone5がいいと思ってませんかとか資料作ってたのwwwww http://t.co/3dhfam3KR9
7/23 8:34

人間が生きるために最低限必要なカロリーは、1日平均約1200kcalと言われています。これを基礎代謝量といいます。
7/23 9:04

アニマル戦~士!パンダマーン!!特撮系のノリで見て下さい♪あうあうって思ったらRT http://t.co/6WqCM4L1Ot
7/23 9:34

宮城県の銀座カラーの場所→http://t.co/tDFij2qxYG
7/23 10:04

「ダイエット格言bot」を読んで、「ウケるwwww」ってリツイートする人に限って、自分が陰で友人や知人に笑われてることには気付かない。
7/23 10:33

すごく素敵だと思った写真なのであります。素敵だと感じて頂ければRT頂けると嬉しいの^^☆彡 http://t.co/ztpWKQ7miy
7/23 11:04

ダイエットはしようと思った時点で50%成功だ。あとの50%?それは思ったことを続けるだけだ。
7/23 11:34

脂肪が落ちていく順番はというと、ふくらはぎ→肩・上腕部→太もも→胸→お腹→腰→お尻 といわれています。
7/23 12:03

「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
7/23 12:33

かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
7/23 13:03

空腹時に我慢すれば脂肪は減る。自分をごまかす事なく耐え抜いた時に脂肪を燃焼している喜びを感じられる。そうするとある時から脳と胃が欲する事をあきらめる時が来る。ダイエットの成功を目指すならこの「空腹の向こう側」に足を踏み入れるしかない。
7/23 13:34

ビタミンB群には、ダイエット効果だけでなく、肌や髪の健康を保ってくれるなど、美容にもうれしい効果があります。どうしてもビタミンBが不足してるな~と思う人は、補助的な意味でサプリメントで摂取してみてもいいでしょう。
7/23 14:03

「暴力ゲームなんてやってるから本当に暴力犯罪に走る」 と「恋愛ゲームなんてやってるから本当の恋愛が出来なくなる」の矛盾は確かに噴く。
7/23 14:33

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
7/23 17:03

ラーメンは基本的に高カロリーなので、夕食よりも昼食に食べることをおすすめします。夕食、ましてや深夜に高カロリーのラーメンを食べれば、余ったエネルギーが脂肪として蓄えられちゃうこと間違いなしです。
7/23 17:33

エクセルとEXILEの違い。 http://t.co/HfrDwEOyKY
7/23 18:03

メロスは激怒した。「ぷんすかぷんすか(*・ω・*)ぷんぷん、いじめちゃだぁーめ、王様っ」王様は激怒した。
7/23 18:34

ジェーン・バーキンの言葉「美しさを作るのは好奇心。私はそう思います」
7/23 19:03

あちゃーーーーーー。大丈夫ですかーーーーーーー?ダメだこりゃ即死かも。。。。。Ww http://t.co/l52XfIGuqK
7/23 19:34

過酸化脂質は、糖質の代謝を良くしてくれるビタミンB1を壊すとされているし、老化を早めたり、いろんな病気のもとになったりするものなんだそうです。オリーブオイルは、この過酸化脂質の発生を防いでくれる効果があります。
7/23 20:03

これアートなんだって! どこにあるんだろー行ってみたいなー 同じく行ってみたい方RT下さい! http://t.co/HtKqppV8CO
7/23 20:34

金持の俺は、貧乏ごっこしてる。 給料もらったら、12万円だけ手元に残してあとの残りは銀行に預金。 そしたら、俺は手取り12万円の安月給サラリーマン、、、って自分自身に暗示をかけ、 そのお金だけで生活していく。 これを1年続けただけで、銀行預金残高が24万円になった。
7/23 21:03

オリオン座流星群が 見れなかった人へ。 【11月】 17日~18日 しし座流星群 【12月】 12日~14日 ふたご座流星群 【12月】19日~23日 こぐま座流星群 ふたご座流星群は 1時間に100個見れる場合が あるらしいです(*^^*)♪
7/23 21:34

オリオン座流星群が 見れなかった人へ。 【11月】 17日~18日 しし座流星群 【12月】 12日~14日 ふたご座流星群 【12月】19日~23日 こぐま座流星群 ふたご座流星群は 1時間に100個見れる場合が あるらしいです(*^^*)♪
7/23 21:34

【日本語の一人称】:私、私(わたくし)、僕、俺、俺様、自分、儂、あたし、あたくし、あたい、わい、あだす、うち、おいら、おら、おいどん、吾輩、某、麿、小生、あっし、あちき、妾、拙者、手前 【英語の一人称】:I
7/23 22:03

オリオン座流星群見れなかった人どうぞー! http://t.co/mkCiRNirTU
7/23 22:33

今、食べた物が明日の身体を作る。ジャンクフードじゃサラサラな血液はつくれないよ。
7/23 23:04

【サザエさん】イクラ親にチクる。。。たらちゃんの顔が面白く無いですか? http://t.co/Nz7JqaVoOz
7/23 23:33