可愛さと心地よさを追求する

ピンク薔薇レース下着作家のよりですピンク薔薇

 

本日もブログにお越し下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハート

ふんわり風船星オンラインショップふんわり風船星

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

黄色い花製作風景やお料理動画を公開中黄色い花

流れ星よりちゃんねる流れ星

 

 

 

ベビードールをご購入頂いたお客様より

またまた素敵な試着写真を頂きましたっラブラブラブラブキラキラ

 

 

ドキドキドキドキき~~ラブラブラブラブデレデレ

クールビューティって感じですねキラキラ

(語彙力がなくてごめんなさい爆  笑

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキキラキラピンク薔薇

 

 

 

私もね。。。

 

本当はお花持って

ベビードールと写真を

撮りたかったんだよぉ~~・・・えーん

 

 

だけど、

撮影場所に持ってくの

忘れたのえーん

残念っあせる

 

 

 

先日ベビードールとショーツを

ご購入頂いたお客様から

めちゃめちゃ可愛いお写真を頂きました~ドキドキキラキラ

 

 

商品達が喜んでるみたいラブドキドキ

 

あ~~ラブラブラブラブめっちゃ可愛いデレデレキラキラキラキラ

ずっと見ていられるわ~デレデレ

 

 

 

こんな素敵なお写真を

ありがとうございましたドキドキキラキラ

 

 

ピンク薔薇ご購入頂いた皆さまへピンク薔薇

是非、ベビードールと素敵なお写真を

撮影して下さいねドキドキ

 

無断で公開いたしませんので

お裾分けをお待ちしておりますっデレデレラブラブ


  

黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花  猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花

     

 

私の可愛い、心地良いがいっぱい詰まった

オンラインショップはこちらですドキドキ 下矢印

 

 

ピンク薔薇ベビードールとTショーツピンク薔薇

流れ星好評予約販売中流れ星

 

 

中でも、Tバックショーツが

特に人気ですキラキラ

 

 

締め付け感が無いので、

着心地が良いとの

お声を何人かの方に

頂きましたドキドキ

 

 

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

今なら、在庫限りで

ショーツにリボンを無料で2個まで

お付けしていますドキドキ

 

※フロント部1個or2個、左右1個ずつ、リボン無し

よりお選び頂けます。

 

 

ご購入頂いた方の試着写真はこちらからドキドキ

          下矢印

Part①Part②Part③Part④

 

順次、新しい商品を更新していますキラキラ

 

気になる商品やご質問等ありましたら、

お気軽にお問合せ下さいませドキドキ

 

ご注文をお待ちしておりますラブラブラブラブラブ

 

 

 

ベビードール試作品の試着動画を投稿中赤薔薇 

気になる方は是非見てねキスマークラブラブ  下矢印

 

 

 

チャンネル登録してねラブラブ