可愛さと心地よさを追求する

ピンク薔薇レース下着作家のよりですピンク薔薇

 

本日もブログにお越し下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハート

ふんわり風船星オンラインショップふんわり風船星

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

黄色い花製作風景やお料理動画を公開中黄色い花

流れ星よりちゃんねる流れ星

 

 

 

昨日、ベビードールをご購入頂いた方より

試着写真を送って頂きましたキラキララブ

 

 

じゃ~~ん!!!!ドキドキドキドキ

 

 

キャーー!!!!ラブ

セクシー!!!!ドキドキドキドキ

綺麗ーー!!!!キラキラ

 

 

 

 

 

私・・・

女性の体の

曲線フェチかもしれない・・・爆  笑

 

めっちゃ綺麗ですよね~~ドキドキドキドキキラキラ

 

色っぽいラブキラキラ

 

 

こういうお写真を頂くと

私は鼻血が出そうなくらい

嬉しいですラブキラキラキラキラ

感謝照れお願いラブラブ

 

 

ベビードールとTショーツピンク薔薇

有り難いことに

 

お客様より

好評をいただいていますドキドキ

 

 

中でも、Tバックショーツが

特に人気ですラブ

 

 

締め付け感が無いので、

着心地が良いとの

お声を何人かの方に

頂きましたドキドキ

 

 

今回、初めて

ウエストゴムを使用した

ショーツを開発しました。

それがTバックショーツですパンツ

 

 

今までのショーツは

ストレッチレースのみを使用し、

生地の伸びと、縫い方で

調整してきました。

 

 

でも今回、

Tショーツを作るにあたり

 

締め付け感が

より少ないことに拘り、

ソフトゴムを使用することにしました。

 

 

お股周りはもちろん

ゴム無しですラブラブ

 

 

あと、

お尻に食い込まないのも

特徴かな照れキラキラ

 

 

 

ベビードールのモニター様が

試着写真を送って下さいましたドキドキ

 

気になった方はこちらのリンクからどうぞ

          下矢印

Part①Part②

 

お二人とも

セクシーで可愛いですよ~ラブキラキラ

 

 

 

さてさて。

 

Yori's工房では現在、

大変ご注文が込み合っています・・・ラブ

 

 

去年の11月にオンラインショップを

OPENして以来の忙しさですデレデレ

 

 

本当に嬉しい限りですラブラブラブラブ

ありがとうございますドキドキ

 

 

そんな中

大変心苦しいのですが、

 

これよりご注文頂いた商品は、

お届けまでに約2週間ほど

お時間を頂きますお願い

 

 

その分、

 

繊細かつ

丁寧にキラキラ

 

とびっきり可愛くてラブラブ

セクシーな商品をピンク薔薇

産み出しますので

楽しみにお待ち頂ければと思いますドキドキ

 

 

 

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

 

ピンク薔薇オンラインショップはこちらピンク薔薇

         下矢印

image

 

順次、新しい商品を更新していますキラキラ

 

気になる商品がありましたら、

お気軽にお問合せ下さいませドキドキ

 

ご注文をお待ちしておりますラブラブラブラブラブ


 

黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花  猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花

 

ベビードール試作品の試着動画を投稿中赤薔薇 

気になる方は是非見てねキスマークラブラブ  下矢印

 

 

 

チャンネル登録してねラブラブ