可愛さと心地よさを追求する

ピンク薔薇レース下着作家のよりですピンク薔薇

 

本日もブログにお越し下さり

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハート

ふんわり風船星オンラインショップふんわり風船星

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

黄色い花製作風景やお料理動画を公開中黄色い花

流れ星よりちゃんねる流れ星

 

 

 

先日、ベビードールをご購入頂いた方より

試着写真を送って頂きましたキラキラ

第4弾ですピンク薔薇

 

 

じゃじゃ~~ん!!!!ドキドキドキドキキラキラ

 

 
 

 

 

 

キャーラブラブラブラブラブ

素敵~~!!!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

鼻血が出そうなくらい綺麗ラブキラキラキラキラ

 

 

送って頂いて、速攻

お写真を使わせて頂いていいか

確認しました爆  笑

 

 

また

Tバックの履き心地が良く

気持ちが良いとの

ご感想も頂きましたドキドキ

 

 

でしょ~~!?デレデレ

 

その辺りは特に拘って

開発しましたラブ

 

感じて下さり

とっても嬉しいですドキドキキラキラ

 

 

ベビードールとTショーツピンク薔薇

有り難いことに

 

お客様より

好評をいただいていますドキドキ

 

 

中でも、Tバックショーツが

特に人気ですラブ

 

 

締め付け感が無いので、

着心地が良いとの

お声を何人かの方に

頂きましたドキドキ

 

 

今回、初めて

ウエストゴムを使用した

ショーツを開発しました。

それがTバックショーツですパンツ

 

 

今までのショーツは

ストレッチレースのみを使用し、

生地の伸びと、縫い方で

調整してきました。

 

 

でも今回、

Tショーツを作るにあたり

 

締め付け感が

より少ないことに拘り、

 

ソフトゴムを

使用することにしました。

 

 

お股周りはもちろん

ゴム無しですラブラブ

 

 

あと、

お尻に食い込まないのも

特徴です照れキラキラ

 

 

 

ご購入頂いた方の試着写真はこちらからドキドキ

          下矢印

Part①Part②Part③Part④Part⑤

 

ふんわりウイング商品のご感想はこちらふんわりウイング

 

ピンク薔薇オンラインショップはこちらピンク薔薇

         下矢印

image

 

順次、新しい商品を更新していますキラキラ

 

 

気になる商品がありましたら、

お気軽にお問合せ下さいませドキドキ

 

ご注文をお待ちしておりますラブラブラブラブラブ

 


 

黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花  猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花 猫しっぽ猫からだ猫あたま 黄色い花

 

ベビードール試作品の試着動画を投稿中赤薔薇 

気になる方は是非見てねキスマークラブラブ  下矢印

 

 

 

チャンネル登録してねラブラブ