リーディングの間違い?それとも、、 | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。






いやー、色々とザワザワしてますが

みなさん大丈夫でしょうか?




我はまんまと罠にハマり

週末は心身ともに撃沈しておりました昇天







ほんで

今年も8月恒例のお盆企画を行う予定なんですが

先週から何故かすっっごい急かされてるので

次の記事で詳細と申込フォームをアップします。



興味がある方は、よろしくお願いします指差し飛び出すハート










で、今日の本題。




少し前に知人から

"〇〇の結果がどうなるか教えて欲しい!"

と言われたので、

我が家の超絶優秀なオラクルカードたちに聞きました。




今回は質問の内容が

YES・NOハッキリ出せるものだったので

エンジェルアンサーを筆頭に

何種類かのカードたちに出て来てもらいました。






すると


"心配はいらない。信頼して任せろ。

それらについては 今が完璧なタイミングだから問題ない。"





というリーディング結果に。



高次元の存在からのメッセージより

目に見えるカードたちからのメッセージの方が

信じられるタイプの人なので

その時はとても安心したらしく喜んでいたのですが、、が!










数週間後に 結果を聞いてみると

ダメだった。の一言。





まじ滝汗?リーディングが違った?

と思い創造主に確認してみると





リーディングは間違っていない。

余計なことをし過ぎたからだ。






結果的にリーディング内容と違うんだから間違いじゃねーの?

とも思うけど、どうやら違うらしい。








普段のリーディングで良くあるのが


【試験に合格する。って言われたので

勉強は三分の一しか しませんでした真顔




結果、不合格。









そら、そう!


みたいなパターン。









宝くじ買ってないのに「宝くじ当たりますか?」


引きこもりなのに「結婚できますか?」



とか。






そのー、なんだ。

適切な努力や行動は最低限必要だと思うの(´・ω・`)





稀に超絶幸運!天才!!

みたいな人は現れるけどさ。





自分で宝くじ買わなくても人から貰うとか

引きこもりでもネット上で出会って~とか

三分の一しか勉強してなくても何故か答えが解ったとか





でも稀なのよ(´・ω・`)



とまぁ、

適切な行動が足りないパターンは結構多いんだけど

今回はその逆。







よくよく相手に話を聞いてみると




カードの結果を知った時は嬉しかったし安心したけど

日を追う事に やっぱり不安になって来て

あれやこれやと動いてみたと。



そしたら、

動いてる間に接触した相手と軽くトラブって

それが上の耳に入り、結果ダメになったそう。


( ˙꒳​˙ )oh...no...


実は~、、、

と、創造主や天使に聞いた話を伝えると




それが無ければ ほぼ決まりだったみたいだから

創造主の言う通りだわ笑い泣き


って本人は笑ってたけど、

私は無駄にぬか喜びさせてしまったようで

内心とても複雑でした真顔真顔真顔






創造主や天使たちは ああいうけれど

本当はリーディングが間違っていた可能性も

ゼロではないもんねぇ。。(自己肯定感低女)

ねぇ、ワンワン。





次は必ず掴む!!


と野心に燃えながら

創造主やカードに色々とアドバイスを聞いてたので

次こそは大丈夫でしょう






あと上記にある

適切な行動と量ってなに?って話なんだけど

創造主曰く



それを知るためには瞑想をしてください。

そうすると、やるべき事・やるべき時がわかります。




だそう。

なんとまぁ、アッサリしてるなチーンって感じですが



確かに

頭で思う「多分こうした方が良いんだろうな」

を行動に移した時と

瞑想中にふと浮かんだ「こうやると良いかも」

を行動に移した時とでは

経験上、後者の方が圧倒的に結果は良いです凝視



まぁ、瞑想はハイヤーセルフからメッセージを貰う方法の一つでもありますからね。





今まさに

どうすれば、、?

がある人は試してみるのもオススメですよ♡







では〜

最後まで読んでくれてありがとうございます花