お盆特別企画のご案内✩.*˚ | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。








毎年この時期、、と言っても今年は少し早いですが

一年で一番私の周りが騒がしくなりますネガティブ






あっちで呼ばれ

こっちで呼ばれ






油断すれば耳元で

ワイワイガヤガヤ、たまにコソコソ|ω・)









うるせe、、








虹の橋を渡った者たちは

肉体は無いけれど、魂が消滅した訳ではない。






要望がある人もいれば

どうしても伝えたいことがある人もいる。


それは十分過ぎるほど理解しています。







なので この時期は

寝不足になろうが 耳元でうるさかろうが

我慢して遣われてあげるってわけ( ˘꒳˘)ノ(言い方www)








たまに


直接伝えて欲しいな~。

夢にでも出て来てくれたら良いのに~。


と仰る方がおられますが












いや、大概伝えてんのよ(˘ω˘)






前にあったのは(掲載許可済)


ありとあらゆる手を使いながら

ずーーーっと伝えてるのにガン無視されて

挙句の果てには



「私のことが嫌いだから夢にすら出てこない」











、、、、、、え???


正気か?





その後その方には

きちんとお伝えしたので誤解が解けましたが

(分かりづらい伝え方をする故人が悪いと仰ってました( ˙-˙ )

私が故人なら泣いちゃう。笑)




そういう誤解を解く良い機会でもあるなー

なんて思ったりもします。










という訳で

今年もやります、お盆特別企画花火







今年は 回復・力を取り戻す という裏テーマがあるそうで

付属のメニューは

それらに因んだ内容になっていますキメてる飛び出すハート









まずはふんわり風船星


◎虹の橋を渡ったあの人からメッセージ(動物可♡)


◎光のヒーリング

(故人さまと あなたさま、両者それぞれのヒーリングを行います。)



・あの人は今、どんな事を思っているの?


・あれについては どう思っていたの?


・仏壇やお墓に供えて欲しいものある?




などなど、

故人からの言葉を受け取りたい方はこちらを指差し


 




続きましてオーナメント


◎家系のカルマを一つ浄化・削除

(一番影響のあるor大きい家系のカルマを一つ見つけ出し、根こそぎ浄化・削除します。)


伊弉諾/伊弉冉セッション

(イザナギ/イザナミ、二人の神が『赦し・統合』を軸にしたセッションを行います。)
※後日フォローあり


◎松果体の浄化・活性化・覚醒

(アプロディーテー企画で行ったものを更にレベルアップさせ、覚醒まで持っていきます。

頭の中がうるさい人・直感が欲しい人にオススメです♡)


◎エネルギー整理(プロテクト込)

(こちらもアプロディーテー企画で行ったもの。お盆の期間でもあるので、プロテクト(バリア)も一緒に行います。

周りの影響を受けやすい人・人の顔色をうかがう癖のある人にオススメです♡)


・うちの家系って昔から〇〇よね~。


・長年、ずーっと同じこと(問題)を繰り返している気がする。



それはあなた自身ではなく家系にカルマ(荷物)があるのかも。。




家系のカルマ浄化は

普段の浄化セッションでも行っているものですが

今回は特に影響を与えているものを一つ割り出し

根本から浄化・削除していきます。




家系の浄化は 先祖供養になり

ひいては徳積みにもなるのでオススメです飛び出すハート








・あなたは、自分の心に引っ掛かっている物事や過ちはありますか?


大きなことから些細なことまで

全てを赦す時が来たようです。




そして、ご自身の中でチグハグとなっている


陰と陽/心と体/裏と表/静と動/男性性と女性性など

全てのバランスをとり統合していく。





こちらは

完全に二柱の神様主導のセッションになります。

私は補佐と行われることをただ見届ける感じ。







何をどうするのか。


何がどうなるのか。






受ける人によって、

内容も効果もガラッと変わるセッションです。





 

先月までは

伊弉諾/伊弉冉のセッションなんてする予定は全然なくて

マジで頭抱えてます笑い泣きwww



大体 企画のときは

自分と数人に試してからリリースするんですが

この伊弉諾/伊弉冉セッション、、







バッッッカしんどいチーンゲローチーン


それは違、




後回しにしていた事や 見て見ぬふりをしていた事

自分自身やルーツ



ぜーんぶに向き合わさせられてるナウ~(˘ω˘)

(そう、ナウなの。まだ終わってないのw)

(現実逃避しようとするから無限ループwww)





向き合い方も打開策も教えてはくれるし

色々とヒーリング(?)も してくれるけど




しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどi






中には

ズレていたものがカチッとハマり

猛スピードで物事が動き出した人もいれば

 


長年ふとした時に思い出しては

ウッとなっていた心の傷が癒された人もいる

(大泣きしたらしいけど)



こちら

そんな面白セッションになっております、パア( ᐛ 👐)





もちろん全然へっちゃらな人もいると思うので

怖いもの知らず 興味がある方は

最初で最後になるであろう この機会にぜひ飛び出すハート





続きまして、太陽太陽


◎龍神セッション

(年末年始の龍神エネルギーヒーリングとは異なります)


・メッセージ/ヒーリング/伝授など

龍神さまが必要だと判断したものが行われます。




これ、私は お前ではない。と言われたので

どんな事が行われるのか未知数なんですが





限られた者のみ受け取れる



らしいので


我、限られてるぅーᐕ)ノ


と心当たりのある方はどうぞ。






ざっと、

メニューの方はこんな感じになっております。

後日、補足予定。






料金は申し込みフォーム内に記載してますが


我ながら狂ってんのか?

と思う設定(計算)になっております。

(今回も上任せにした結果がコレよ( •︠-•︡ ))






セッションに使った分は巡り巡って必ず戻ってくる!


、、とは言い切れないですが (捕まっちまう)

意図と設定はさせてもらったので

躊躇する理由がお金の人は安心してください。


きっとmaybe大丈夫だと思います。


wwwwww でも決めたらマジで入るからね。





ではでは

お申込はこちらから♡




今年のお盆企画は

千手観音が全体のサポートをしてくれるそうなので



あちらの世界で生きる者と

こちらの世界で生きる者



双方にとって、

とても良い内容・きっかけになると思います。

興味のある方は是非ともご参加ください指差し飛び出すハート







そうそう。


東京や一部地域の方は

7月中旬にお盆行事を済ませていると思いますが

良ければ(ピンとくれば)

大切な方からのお言葉、受け取ってみてくださいね♡