アプロディーテー企画の始まりの話 | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。







ただ今、土星と海王星が絶賛逆行中ですが

みんな大丈夫そ?




この2つの惑星逆行は まだ始まったばかりですが

もう既に影響を受けてる人も多いのではないでしょうか真顔








そもそも惑星の逆行って別に悪いことではなく

物事の調整期間なので

しっかり見直し、修正・ケアしていけば良いだけ。





ま、それがキツイって話なんですが笑い泣き








でもね

そこと真摯に向き合った者だからこそ

見える景色と迎える現実(未来)があるので


むしろチャンスだと思ってガンバリマショウ(ง ˙-˙ )ง






では、前回言っていた

アプロディーテー企画をする事になったきっかけの話を少し。






私はセッションの有無に限らず

ほぼ毎日

自己浄化か自己ヒーリングのどちらかは行うようにしています看板持ち







その時に

何か言いたいことがある高次の存在が居れば

繋がってメッセージをもらうんですが


アプロディーテー(アフロディーテ)からは

3月末か4月頃にコンタクトがあり

今回の企画内容を伝えられました。













内容をノートにバーッと書き出したものの



全くやる気が起きねぇ真顔









というか

この頃の我は沼地の住人だったので

新しい企画とかまじ無理ゲー状態。





だからそのまま放置してました真顔真顔








そこから月日は経ち6月。


 



6月は誕生月でもあるし

色んな人にセッションしてもらおう♡♡


ってことで

連日気になる人のセッションを受けていると







ヒーラーAさん

「アフロディーテが協力してって言ってます」



スピリチュアルリーダーBさん

「アフロディーテが力になってくれるそうです」



カードリーダーCさん

「アフロディーテさんが力貸すって」







挙句の果てには

YouTubeでたまたま観たタロットでも


「アフロディーテに頼むと良いかも」













( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧



あかん。

これ以上の無視はろくな事にならないやつだひらめき







ちょうど沼地から抜け出ていた時期でもあったので

仕方なく改めて

アプロディーテーとコンタクトを取り直し

無事に企画を行う運びとなりました。

(説明雑過ぎん?)








そもそも何で私に

アプロディーテーがコンタクト取って来たかと言うと



私が好きで使ってるアイテムのコンセプトが神話の女神たちで

中でも1番長く使っている商品のモデルがアフロディーテだったらしく

そこに反応してのことだったようですおとめ座

全然覚えてないけどアフロディーテの名を呼んでたらしい。






やっぱり本物の魔女が作るもんは違うね。

こんな汗だくでは作ってないと思うけどw





ほんで今回アフロディーテじゃなくて

アプロディーテーって呼んでる理由は


最初に名乗って来た名が

アプロディーテーだったから。

ただそれだけ( ˙꒳​˙ )ウス








こうやって色んな所からサインは来るので

ん?と思う言葉や映像

その他もろもろに気付いたら

受け取ってみるのも良いかもしれないですよ〜指差し



では、

最後まで読んでくれてありがとうございます♡









最強グダグダ回を最後まで読んでくれたあなたへ

今日は蟹座の新月なので

月のオラクルカード引いてみましたかに座



◇peace◇


心の平安は、

自分に与えることができる

最も素晴らしいギフトのひとつです。


ドラマのように騒ぎ立てることを拒否し

ドラマのような騒ぎを武器のように使う人々と

気安く関わるのはやめましょう。


戦いをやめ

しばらく自分を休ませてあげましょう。


必要のないものを捨てると

心の安らぎのためのスペースが生まれます。