近況とか? | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。



■募集中のメニュー



ハイヤーセルフと密にやり取りしていると


如何に自分が打算的に動いていたのか

失敗=ムダ(損)だと思っていたのか



が浮き彫りにされて
ばかツラい_( _´ω`)_





私がハイヤーセルフの言うことは絶対(·▷.)/

月間を実行しているのには理由があって
ご存知の方もおられると思うのですが


私、ハイヤーセルフの言うことを
まぁ、聞かないんですねひらめき




みなさんもそうなんですが
常々ハイヤーセルフは言葉だけでなく
直感やシンクロニシティ
という形でサインを送っています飛び出すハート



 

でも、自分自身を信頼出来なかったり
ブロックやノイズが多かったりすると
 
疑ったり、面倒くさがったり
そもそも忘れたりと
せっかくのサインを自身でかき消してしまいます。






ハイヤーセルフは自分自身なので分離する事はないですが
そういう事を繰り返していると当然
関係性の密度は変わってきます。

というより、よりサインを受け取りにくくなる感じ?








私がこのタイミングで ~月間を始めたのは
叶えたいことがあるからと言うのが一つ。





もう一つはハイヤーに激怒されたからです。

我のハイヤー激強お姐さんなんで(((( ˙-˙ ))))怖


いつまで生ぬるい事やってんの?

なんてハイヤーセルフに言われたことあります?


てか言っていいの?!そんなこと。

そこ高次元なんじゃないの昇天?漏










〜月間を始めると

今まで耳を塞いでいたこと

自分の中で誤魔化していたことなどの

色んなことが 


ポロポロポロポロポロポロ

表に出てきたり変わったりする中で

焦りや不安がないと言えば嘘になりますが


(新月前しんどかったー!)






私のことだ。

きっと、おもろい事しか起きないだろう。

の精神で




自己信頼を深めるためにも

とりあえず 6月までは続けていきます赤ちゃんぴえん

(ずっとしろよwww)





てか、本来は気負わなくても出来てるんよね。

なんの歪みや拗らせもない人って知らんぷりブー










もう少し先ですが

自分の力を使わないヒーリングをお教えするように。

とハイヤーセルフに言われているので

興味のある方はお楽しみに〜♡♡



これから先

ウッ!と感じるような出来事に遭遇したとき

自分や自分の家族だけでも癒せる人が増えれば

少しでも心の拠り所になるのではないかと思ってます。





ではではぽってりフラワー