木花咲耶姫さまからの言付け | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。


■募集中のメニュー




ハイヤーセルフの言うこと絶対聞くマン

になってから、数日が経ちました。







結果、
新年度から始めようと企画していたこと

その他の仕事数件

全てリスケ&キャンセル昇天





おいおいおい、やりたい放題かよ︎︎( •︠-•︡ )goodbye money札束




これは私のハイヤーセルフだからであって

あなたのハイヤーセルフがこんな感じニヒヒ

とは限らないですからね。

というより、多分違うから安心して。








ハイヤーセルフは高次元に存在している自分なので、

他の高次元の存在や創造主、宇宙存在たち

なんなら自分よりも自分自身のことを

よく理解していると思う。








セッションをしていても




「失敗するけど、今止めたって聞かないでしょ」


「どっちでも良いよ(だって聞かないし)」






みたいなことを言われる人が そこそこ居て

今までは


🟰あなたの意思を尊重します。




って意味なんだと捉えていたんだけど

普通にただの煽りかもしれない滝汗






突拍子も無いことを言っているようで

そこには別の視点から見えている景色があって


自分だけの

自分だからこそ行けるルートを知っているのが

ハイヤーセルフなんだと

一足先に上手くいっている人たちを見て思う。







今回の件も

どこに着地するんだろう?

と、ワクワク(半分ガクブル(支払いこわい( . ◁ ˙ )パァ))しながら

引き続き

ハイヤーセルフの言うこと絶対聞くマン

をしたいと思います。





全くどこにも着地しなかったら

それはそれで報告しますね笑い泣き



ただの大怪我だったわー!つって。笑







バタバタしている私以上に


4月から環境が変わったり

立場が変わったりと

心が落ち着かない日々を過ごしている方も

いらっしゃるかもしれませんね。

(地震も多いですしね、、)






木花咲耶姫さまから


"ここに全て置いて行きなさい。

喜びも悲しみも、不安も怒りも、全て置いて行きなさい。"




との言付けを預かっているので


木花咲耶姫さまが祀られている神社

もしくは

桜が咲いている木の下で

お花見がてら 

過ごしてみるのも良いかもしれませんねお団子ガーベラ





あと、泣きたい人居ますか?(急にwww

我慢せずに泣いて良いからね。

って言われてますぅー。誰か分からんけどー。




最後にカード引けって言われたんで引きますね

(今日の内容はいつにも増してヤバいね笑い泣き)


𓂃 𓈒𓏸𑁍‬I am CROWN of CREATION𑁍‬𓏸𓈒‬‬ 𓂃

私は万物の登頂にあります。


私は創造物の頭頂にあり

力と美しさに満ち、暗闇の中で輝いています。

私は王の娘であり、息子の妻であり

私がいる世界の母です。


(INSPIRATION DECKより)




あなたはそのままで最高!

自信持っていこう♡♡


では、あなたが素敵な日々を過せますように飛び出すハート