簡単に松果体を浄化する方法 | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。




■募集中のメニュー




今年に入って
新規セッションの受付を閉めていた期間

自分自身で行う内観や浄化の他に
色んな方の手を沢山お借りしました。
(毎度毎度ありがとうございます_(;´Д`_)⌒)_)







その時にガイド達から言われた言葉。




 




"ここで終わりにする。







ほとんどの人が

自分が欲しい言葉を外側に求めて彷徨い続ける。


本質なんてどうでもいい。

自分が気持ちよくなる言葉だけを聞く。







セッションはツールでしかなく

内側を知ること。気づくこと。


浄化や潜在の置き換え・ダウンロード等は

あくまで補助。



 

己が自分と向き合い

自分の人生と向き合ってこそ

我々(高次元)のメッセージは真に届く。





 


何処に向けて発信するのか

迷うと、みな迷う。


言葉には力が宿る。"










他にもガツン!と来るような事も言われて

更なる沼地にハマって行った訳ですが昇天

ほぼ住んでる、沼に。




方向性の指示はもらえた気がしました。







色々と取りこぼしなく行こうと思っていたけど

全然取りこぼして行こうと思います。





我が手はボールじゃない、ザルだった。笑








そんな休み明け以降のセッションは

クライアントさん毎に
創造主やクライアントさんのガイドの指示で
セッションの仕方や内容が毎回変わるので 

毎度アタフタしながら行っています煽り
(料金も要相談になったりね)





まあ、個人セッションもきっと今だけなので
できる間は楽しみながら(反省もしながら)
やれたらな。と思ってます。

ブログ共々
引き続きお付き合いいただけると幸いです。









でだなー!!!



明日3月20日春分の日じゃないですか。

何かした方が良いことがあるかと創造主に尋ねたら



松果体の浄化と活性化


と言われまして

(松果体って何?活性化するとどうなの?が知りたい方は
今度書きますので、そちらをご覧下さい昇天<今書けよw)




本来は無料の参加フォームを作り
松果体の浄化と活性化を行う予定だったんですが
諸事情により20日に行うのがどうしても無理なので


代わりと言ってはなんですが
セルフで出来る超簡単な松果体の浄化をお教えします飛び出すハート





まず、軽く目を閉じ
自身の松果体の場所を把握します。


この赤いところが松果体。

なんとなーく、

ここら辺かな(* ᐕ)?くらいでOKです。




次に、自身の松果体にフォーカスしながら

眉間を指で1~3分間軽く指圧します。

力加減は本当に軽〜くで結構です。



その際、呼吸は終始ゆっくり。





眉間への指圧が終わったら

次は両こめかみを同じく指圧します。




両こめかみへの指圧が終わったら

今度は脳戸を同じく指圧します。



最後に、

もう一度眉間を3秒間指圧したら終わりです。




強烈な浄化ではないので
反動とかも、ほぼ無いと思う、、たぶん。


体感等はそれぞれ違うと思うので
ご自身の感覚も含め、楽しみながら
できる人はやってみてください指差し





では、よい春分の日をぽってりフラワー乙女のトキメキ


















あ、そうそう。


ガイドから聞いたんですが
寒暖差アレルギーで悩んでる人は
キレートレモン



色々種類があるけど、これらしい。




花粉症やその他、疲労がある人は

藻(スピルリナやクロレラなど)

が良いそうですよ。


時期は夏前頃までかな??



藻は淀んだ場所に生えるからダメ〜

なんて言う人も居ますが(確かになーって思ったわ)

まぁ、こちらも気になる人は摂取してみてね♡