朝カフェ | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!

今日は朝からパート先のチェッカーミーティング💦
新入りで、しかも夕方からなわたしがしゃしゃりでてはいけないだろうと思い、、
おとなしくお話を聞いていました😅
正直…そんなこと言ってもしょうがないし、単なるコミュニケーション不足なんじゃないかなーと1時間ぼーっとしてましたー😜
わたしの大好きな店長は途中でいなくなっちゃうし💔笑

旦那は幼稚園の草取り🌱
ちびたちは実家に預けてきたので…
ちょっと1人の時間を満喫しようかと
モーニングサービスへ☕️
こんなまったりした時間がたまには必要ね💕
これでまた頑張れそう💪✨

そういえば!!
ちょっと前に登録したモニプラ当選しました🎊
洗顔料が届いたよー😊
早速使ってみました♫
肌のざらつきとかも気になってたけど…
洗いあがりつるつる⤴︎⤴︎
しかも次の日の化粧ノリも抜群でした👍
寝不足だったのに…😪
買おうか悩んじゃうなー👉👈
プリモニ倶楽部ファンサイト参加中