親バカ | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!


10日程前に我が家の長男くん👦
最近漢字が書けるようになりました✌️
2歳になる頃には
数字とひらがなが読めるようになり
3歳になる頃には
アルファベットが読めるようになり
ここ数ヶ月で数字、ひらがな、カタカナが書けるようになり…
ついに漢字も書き始めました‼️‼️
しかも独学✨✨
さすがにひらがなの書き順は教えましたが、、👯
記憶力のよさも半端ないんです😛
親バカなのは百も承知ですが…
天才か!!って思ってしまいます😜笑
好きなことを上手に伸ばしてあげなきゃですね🙆
とは思いつつ……
やんちゃな一面もあるので
怒ることもしばしば💦
反省🙇
口も達者になってきたので
余計腹立つんですよねー笑
おおらかな気持ちで子育てしたいものですね🙋


【20名様】角質が粉末状に!?電動角質リムーバーで角質ケア! ブログモニター募集

モニプラで応募してみました♫
昔はかかとがカサカサになることなんてなかったのに…
アラサーに突入したら乾燥に勝てませんね👣笑
当選するといーな🎀