日曜日 | h.rままのブログ

h.rままのブログ

4歳の息子と1歳の娘❤️
2児の母してます(^^)
平凡な毎日をお送りいたします!

昨日は久しぶりになんの予定もない日曜日。

土曜日のバトルのせいで…笑
午前中はなんもしたくなくてごろごろー
わたしがまだ怒ってるのを察した彼が
朝ご飯自分で作って、息子と娘に食べさせていました🍴

お昼頃やっぱりごろごろしてるのはもったいないってことでドライブへ🚗

道の駅でおやき食べてー
そしたらもう少し先の道の駅で
ずっと食べたいと思ってた信玄ソフトがあるということでさらにドライブー🚘

念願の信玄ソフトを食べてー🍦
動物好きな娘のためにミルクランドへ🐄
よろこぶと思ったのに……
大きさにびっくりしたのか馬見ても、ヤギ見ても、牛見ても大泣き……笑
うさぎのコーナーでやっと機嫌よくなりました🐇

息子くんの方がビビりかと思いきや
いろいろ触りに行ってました✌️


夕飯は旦那の実家で食べてー帰宅🏠

今日は午前中イオンに行ってー
娘がお昼寝タイムなのでごろごろタイムです❤️