時差ぼけ、みたいな | カワセミの呟き

カワセミの呟き

2022年6月に離婚が成立し残りの人生を模索中。

2024年6月29日 土曜日 雨のち薄曇り

 

やむなく寝床から起きる

 

10時30分 はぁ~ びっくり

 

11時間ほど寝たわけだ

 

急に暑くなって体調のズレの自覚はあった

 

今月になってから

 

バイトの勤務時間が増えた

 

急に暑くなった

 

要因はこの二つしかない

 

他に変化した事象はないのだから

 

うごきたくね~ お腹もすかない

 

”何もしたくない”と頭のなかで囁き声がする

 

でも、

 

掃除、洗濯、買い物、作り置きしなきゃと

 

言い聞かせる

 

動き始めればリズムができてくるだろうと

 

掃除、洗濯を行うもダルイし空腹感もない

 

とりあえず買い物に出かける

 

いつもの魚屋さんに覗いてみた

 

「あらぁ、いつより品数少ないね~」

”この時間ですからね~!”と店員さんに言われ

 

午後の2時である事を認識した

 

いつもなら11時に寄る店だ

 

3時間もズレている

 

最低限の買い物をして帰宅

 

スパーで買ったお昼ご飯?を先ほど頂き

 

ブログを書いていてる

 

起きてから5時間経過するが

 

ばゃ~っとしていて体もダルイ

 

何もしたくないけど

 

最低限の事はやらねばと

 

自身のケツを叩く

 

だっりー