ひとりって、やっぱりダメかも!? | カワセミの呟き

カワセミの呟き

2022年6月に離婚が成立し残りの人生を模索中。

2024年6月27日 木曜日 薄曇り

 

昨年同様に急に暑くなって

 

体がついて行けない

 

午後になると軽い頭痛熱中症らしい

 

帰宅してぬるめの入浴を行い

 

キンキンに冷えたスポーツドリンクを飲んで

 

冷えた室内でしばらく過ごすと頭痛は解消される

 

熱中症らしい

 

そんな時にふとぉ気が付いた

 

あ~このまま意識を失えば・・・

 

誰にも気づかれることなく

 

数日もしくは一週間経過し異臭が漂い始めて

 

発見される事になるのだろうと

 

なんかいやだな~

 

死後の事だから体裁を気にする必要もないのだけれど

 

せめて腐る前に発見して欲しいかな?

 

独りって気楽だけど

 

不都合な事、他者に迷惑をかける事が増えるようだ

 

ちゃんと考えるべき事かもしれない