Cafe点@宇土半島三角 | かめさん 第二章のブログ

かめさん 第二章のブログ

みんなが幸せに過ごせますように...♡
日常の出来事を日記のように残したブログです

 

この日も穏やかな天気

 

 

 

バイクを走らせるいつものコース

 

 

 

市内から宇土半島を走り

 

江渡戸までのルートです

 

 

 

 

最近は

ここまで来て折り返すのが定番になってます

 

 

 

そして

 

 

この日は途中の三角の橋まで戻ってランチを!

 

よだれ

 

 

 

いつもは「海の隠れ家」ですが

 

今日は「Cafe点」へ♪

 

 

 

 

「海の隠れ家」は波打ち際なのに対し

 

 

ここ「Cafe点」は海を見下ろす場所です

 

 

 

ちょうどOPENと同時でしたが

 

 

すでに2組のお客さんが入っていました

 

キョロキョロ

 

 

 

 

この日に注文したのは特製ビーフカレー

 

牛

 

 

ところがカレー用の牛肉を切らしたそうで

 

なんとステーキ肉を入れてくれました!

 

びっくり

 

 

これはラッキーと言うべきでしょう!

 

ウインク飛び出すハート

 

 

 

 

デザートも3種盛りと豪華!

 

 

橋の袂にあるお店なので

 

いつもは通り過ぎてしまうけど...

 

 

 

そんな場所にも

素敵なところがありますねハート

 

 

 

チューリップ黄チューリップ紫チューリップ赤