ゴアイキョウ -4ページ目

2つの恐怖症。

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
紫は…暗所恐怖症。
なんか嫌な気配感じるからです。
停電の時なんて発狂ですよ(・∀・)

夜の外の暗さは平気。



あとは男性恐怖症(タメだけ)。
トラウマだらけで怖いんです(^^;

まぁ…軽くですけどね。

通。

ブログネタ:映画は字幕で見る?吹き替えで見る? 参加中
そう!これなんですよ。


中学生の時は吹き替え派だったのに高校生になってから断然字幕派になりました。

なんか大人の階段のぼってますよねo(≧∀≦)o


字幕のほうが演者の感情が強く伝わってきますよね。

人生の波。

ブログネタ:超モテモテで一生独身と、一人の人と幸せな家庭ならどっち? 参加中
現実的には幸せな家庭築きたいですよ(*^^*)


でもモテまくりってのも人生で一度は経験したい…でも独身は嫌。


金銭面抜きに考えたら今すぐにでも結婚したいくらい願望は強いです。