2つの恐怖症。 | ゴアイキョウ

2つの恐怖症。

ブログネタ:私、○○恐怖症です 参加中
紫は…暗所恐怖症。
なんか嫌な気配感じるからです。
停電の時なんて発狂ですよ(・∀・)

夜の外の暗さは平気。



あとは男性恐怖症(タメだけ)。
トラウマだらけで怖いんです(^^;

まぁ…軽くですけどね。