ゴアイキョウ -3ページ目

おせん。

おせんさん可愛すぎる(´∀`●)


女の紫でもズキュンきますね。


演技うまいですし。

『クワイエットルームにようこそ』っていう映画にも出演してるんですが…女優魂ですよ。

ウガンダ氏。

お亡くなりになられたそうで…まだ若いのに。


「カレーは飲み物」発言で有名な方ですよ?
紫と同世代の人は知らないかな(^^;
私は17歳のおばさんなので知ってます。

…人生ってわからないですね。

違県民交流。

掲示板でメル友6人できて、暇がありません(・∀・)楽しっ


[~やんな]とか方言炸裂で良い人ばっかり。


でも6人いると誰が誰が整理つかないです。


あ、おはようございます。