プロローグ。
こんばんは、紫(ムラサキ)です。
17歳の女。
演劇部部長。
趣味は…思い付きません。
特技は…お手玉。
名前の由来は…紫色が好きだから。
まぁ…平凡なやつです。
平凡でないとすれば彼氏が今年40歳を迎えること。
…愛があればいいじゃないっ♪
タメ以下の人は苦手です。
…テンションと幼稚さについていけません。
だから学校好きではないです。
ええ…病んでますともさ(・∀・)
まぁこのblog…三日坊主にならんよう頑張ります。
17歳の女。
演劇部部長。
趣味は…思い付きません。
特技は…お手玉。
名前の由来は…紫色が好きだから。
まぁ…平凡なやつです。
平凡でないとすれば彼氏が今年40歳を迎えること。
…愛があればいいじゃないっ♪
タメ以下の人は苦手です。
…テンションと幼稚さについていけません。
だから学校好きではないです。
ええ…病んでますともさ(・∀・)
まぁこのblog…三日坊主にならんよう頑張ります。
