♡8月の催事予定♡

-------------

8/17〜8/26 福岡 岩田屋

-------------




日曜は関西 夏のスピリチュアル祭に出店してきました!

セッションさせて頂いた方、ご購入して頂いた方、ありがとうございました♡



いやー!!めちゃくちゃおもしろかった!!


まず、講演ゲストが豪華!!


MACOさん(*^ω^*)




リュウ博士 (*^ω^*)



小池浩さん(*^ω^*)



そして、さとうみつろうさん(*^ω^*)



そもそもよくこのメンバーが揃ったな…(;´Д`)

ブース出店にも関わらず、普通にダッシュで写真撮らせてもらったわ…。


2年前から会社のパソコンで引き寄せの法則を勉強し始め
(30分ぐらいしか仕事がなかったから、ひたすらブログを読み漁り大事な部分をコピペして自分宛にメールでメモしてた笑)

こっそり引き寄せの法則ブログをやってみたり(ランキングサイト30位ぐらいまでいったけど止めてしまった)


その1年後に会社を辞めて、ブログ巡りもときどきになってしまったけど、全員の著書ももちろん読んでるし大好きな方達です(*^ω^*)



丁度悩んでいたタイミングだったので、講演を聞いて


そうだー!!そうだったー!!!


ということがたくさんあって、ものすごい勉強になりました。


なかなかネガティブな時にヨシ!って言えないんだけど事実と感情の分離がやっぱり大切だそうです。

お金がない=困るみたいね!!!




ちなみに講演の最後の最後に4人に質問できる時間があって、最後に質問させて頂きました♡


ニコ神社参拝の時に住所・名前は言いますか?

というのも、神様はどこぞの誰か分からないのに願いなんて叶えられない(or叶えようとしてもその人の元へ行けない)というのを読んで実践してたんだけど、最近他の本で神様なんだから名乗らなくても当然分かりますみたいなことが書いており…(;´Д`)エー


皆様の回答:言います。

正確なメモが取れなかったんだけど、
さとうみつろうさんは沖縄の人は干支も言う。
名乗ることで「自分」という存在を自覚できる。
小池さんは必ず1日の朝に参拝するので、今月を無事迎えられたお礼をするそう。
リュウ博士も当然言う、MACOさんはリュウ博士と神社ツアーをされてるので同じくということでした。


最近の謎がスッキリしました(*^ω^*)
ありがとうございました♡






ハートアクセサリー販売会ハート


9/22(土)13:00~18:00

東京都渋谷区代々木2-23-1 ニューステートメナー671号室

新宿南口又はから徒歩3分。サザンクロスデッキに近いです。




 

 

 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

猫

 

メモリーオイルセッションはこちらから!

-

instagram yuki_ueyama_0912

オーダー・お問い合わせメールフォーム

http://yuki-ueyama.main.jp

-

Frele

twitter @frele0912

instagram frele_yuki_ueyama

Creema

-

ty

twitter @tyrol1010 (tyrolと兼用)

instamram ty_yuki_ueyama

Creema

minne

-

tyrol

instagram tyrol_yuki_ueyama

Creema

minne