今日はwsc(Writing Shift Club)というオンライン講座のキックオフ会に行ってきましたウインク
 
大阪なのに45人近く集まったようですごい!
1人で行ったので心細さはあったのですが、起業してる人多め+関西人ということで
コミュニケーション高い方が多くて入場待ちの時点から皆しゃべるしゃべる!
 
そして…ついに…鈴木実歩さんとツーショおおおおおお!!!!!
 
セブでご挨拶した時にテンパりすぎてお写真と取り損ね…。
しかもご挨拶はファンすぎて(ブログもサイトのレポも全部読んでる)早口のただのキモオタになり
そのあと自己嫌悪であさぎさんに泣きつき慰めてもらうという一幕がありました…。
(あさぎさんに泣きつくのも大概すごいが)
 
でも、お蔭さまで顔を覚えててくださいましたえーん
 

 
マジでお顔小さすぎてビックリ…。
でも実歩さんもトレーニングや食事制限、エステ(同じミウラアイさん!)をされてて
やはり美は努力によって作られていると感じました。
背筋がすごいキレイで体幹しっかりしてるんだろうなぁと照れ
 
 
実歩さんからのご挨拶のあと、グループディスカッション的なゲームをしたり
講座を通して発見したことの発表があったり、そのあとはひたすら交流!!
 
 
 
しかも!たまたま実歩さんがグループに混ざりに来てくださった時に。
 
「本当は実歩さんの個人コンサルを受けたいんですが、月100到達してないんです!」
 
と思い切ってお伝えしたら、そのまま公開コンサルをして頂いてびっくりびっくりびっくり
(マジで人生言ったもん勝ち。飛び込んだもん勝ち。)
 
ジュエリー+どんな価値を乗せるか・どんなストーリーを乗せるか…
そこからどんな女性に届けたいか。
 
私の中のちょっとまだぼんやりしてた部分を的確に引き出して頂きましたラブ
本当に頭の回転が速くて、少ない情報量からここまで広がるのか!と衝撃を受けながら
たくさん頂いたアドバイスをメモしました!
 
参加されてた方も色んな面白い情報を持っててすごく参考になったし、もしヒントになれば…と
お伝えすることもできたりして本当に有意義な会でした照れ
あと久しぶりに関西人ばっかりのコミュニティだったから、地元トークがはかどる!!(笑
 
 
やっぱり同じ熱量の人が集まるとテンションあがるなぁ~!
ヤル気をたくさんもらいました♪
 
受けてる講座はこちらですキョロキョロ
 
 

 

ただ今ライン@で新しいメニューのモニターさんを募集中です!

 

猫

 

 

LINE@ではジュエリー関係の限定クーポンとか、コンサル系の先行予約とか、

ブログで話せないような内容をこっそり流しちゃう予定です!

是非ご登録くださいラブラブ

 

 

友だち追加

IDが見つからない時は @gxb2659x で検索をお願いします。

 

 

猫

 

絶対モテるハートアクセサリー販売会(クリスマスver.)

 

12/16(土)12:00〜1:00(入場フリー)
場所:東京都港区六本木7-15-13 六本木ダイヤハイツ702号室

(六本木駅2番出口、目の前のビル)

 

*当日は、普段有料のジュエリーコンサルを無料でやっちゃいます!

 

*主に1500〜6000円のピアス・ネックレス・リングなどをメインに持っていきます。
(イヤリング・金属アレルギー用の金具はその場で交換します♪)
*1点モノのジュエリーもあります(^-^)(~4万円ほど)
*クレジットカード対応(4%頂きます)

 

 

*ちなみに当日は、普段有料のジュエリーコンサルを無料でやっちゃいます!

あと、来場希望のメールの際にこんなピアス・ネックレスが欲しい!とリクエストを

頂けると当日のラインナップに増えるので、ぜひぜひコメントしてくださいね♪

(例:流行りに大ぶりピアス・華奢な揺れるピアス・パーティ用のネックレス…など)

(それを絶対購入して!というわけではないのでご安心を(笑))

 

 

猫

 

 

 

ピアス数点、追加アップしました~!

どれも1点ものなのでお早めにチェックしてくださいねウインク

https://www.creema.jp/c/tyrol/item/onsale

https://minne.com/@tyrol1010

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級