FBで一回出したけど、今月誕生日なので、アマゾンのウィッシュリストを公開します!

厳選してるのでどれが届いてもめちゃくちゃ喜びますラブラブ

今月中はリンク貼らせてくださいね照れ

乙女のトキメキウィッシュリスト乙女のトキメキ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

昨日はあさぎさんの講座6期生の卒業パーティーでした!!

 

 

 

 

豪華すぎるサブ講師陣!!!

左から

ポスチュアウォーキングでお世話になってるラクローズ響子さん

うちのクラスのサブ講師でお姉ちゃんなりなさん

モゲみどやら、よりどりみどりやら、いっぱいお世話になってるみどりさん

お会いするのは初めてでした!亜希子さん

 

 

 

会いたかった2人!!

私の憧れの業界で働いてるともこちゃん

普 通 に 好 み りかちゃん

デカいからかかんだらバランスがおかしくなった私\(^o^)/

 

 

秘書のかおりさんの所からお写真お借りましたおねがい

 

 

4ヶ月前なら恥ずかしくて絶対こんなテンションで話せなかった私\(^o^)/

7月のサマーパーティでも若干キョドってたww

この瞬間私はすごい宣言をしておりますニヤリ

絶対叶うって思ってるから大丈夫!

 

 

がんばって本当にほとんどの人とお話しすることができましたラブ

皆ブログ読んでくれてて、送別会とブッチした話が面白かったって言ってくれたー!嬉しい!

他にも会いたかったとかザワザワしたとかオタクっぷりがひどいとか色々言ってもらいましたww

本当にアサギストっておもしろい人達ばっかりだから話すと本当に楽しいチュー

 

 

挨拶とかブログとかで下山した~って人がいたけど

それでもこのパーティーに来ただけでも十分じゃないかな~。

(下山とは:あさぎさんの教えを忘れ覚醒前の自分に戻ってしまうこと)

下山したと自覚していることに意義がある!

私は仕事辞めて下山できないように若干追い詰められてるから

がんばってるように見えるのかな?(笑

行動=私だと思ってるんで、とりあえずなるべく有意義な1日を過ごすようにしています。

たとえ1日寝てたとしても、「体調を戻す日」と決めて寝るようにしてるニコ

 

 

ダラダラしちゃうのが嫌なら、簡単にできることを3つぐらい作って習慣化してみるとか。

私はただ今

・トイレ掃除

・ブログ更新

・断捨離選別の本を読む

 

こんな感じでやっております。

断捨離の本は同人とかだから正直遊びの部類だけどww仕事を辞めたらやりたい!と

決めてたことなので、割り切って実行しています。

流石にこれだけでは1日埋まらないのでもっと習慣を作ってますがキョロキョロ

来年用の手帳はフランクリン手帳にするつもりなので、もっと習慣を可視化できるように

していこうと思いますー!

 

 

あと、ぼんやりしちゃう人は「やることリスト」を書くのが超オススメ!!

タスクをやって消すとすごくスッキリするし、やらないといけないことを書き出すことで

頭のメモリーがその分空くので(覚えてる必要がなくなる)思考も動きやすくなります!

 

 

ちょww話変わるけど今DaiGoさんの有料チャンネル聞いてたら

小悪魔女子は柑橘系の香水をつけるといいらしいww

私普通に柑橘系好きでつけてるわwww

今はシャネルのCHANCE(緑)だからちょっとさわやかな感じですニヤリ

 

 

 

最近私が愛用してて話題になってるピアスですラブラブ

ボリュームあるけど上品で色んなシーンで使えます!

パールキャッチは前にしても後ろにしてもかわいいOK

来週から値上げを検討してるので、欲しい方はお早目にお願いします!

https://www.creema.jp/item/2883434/detail

https://www.creema.jp/item/2883436/detail

(デザインはダイヤとエメラルドとしずく型になります)

 

 

**************************

 

・おまもりジュエリー

・ジュエリー・アクセサリーコンサル(同行ショッピング)

・ブランディング講座

・クリスタルヒーリングセッション

詳しくはこちら♡

 

**************************

 

結婚指輪新ブランド「Frele」の情報はこちら!

 

////////////////////////////////////

オーダー・お問い合わせメールフォーム

HP(http://ty-jewelry.info/

instagram (yuki_ueyama_ty

Creema

minne

iichi

///////////////////////////////////

・国家資格・貴金属装身具制作2級

・ジュエリーコーディネーター3級