サヨナラの向こう側…想いでがいっぱいの巻 其の壱 | SAITAMA HOBBY STATION

SAITAMA HOBBY STATION

やりたい事を、やりたい時に、やりたい様にやる‼️をモットーに、日々思いつくまま、気の向くまま、自分のペースで綴ります。宜しくね〜‼️MOMONGA RACING,VAPE MOD HEAVEN,HAPPY SOUND COMPANY,FAT EAT CLUB J&I

今回の件は、ブログにするか悩みましたが、取り敢えずまた描き始めました。また…と言うのは、実はこれが書き直しの4回目なんです。と言う前振りから・・・


エクスプローラーのプチカスタム計画、取り敢えず順調に進行していて、この時点でのカスタム状況は



こんな感じ😍勿論満足しているし、乗っていて愉しいのだけど、まだまだやりたい事は満載。で、仕事もこれから閑散期に入るから、時間は幾らでも作れるし、ゆっくり仕上げて行こうと思っていたら…前回のブログにも書いたけど、退社騒動により後輩が5月中旬に退社。しかも、新たに入社予定だった者が、まさかの辞退💦そう☝️この2人と言うのが、ブログに度々登場するメカチーム。勿論、会社が別々になっても、クルマ繋がりがあるから、付き合いは続いて行くけど、今迄みたいに時間合わせるのは、簡単ではなくなるし、急遽作業なんて事も難しくなるだろうから、取り敢えず今考えているカスタムメニューは、仕上げてしまいましょうよと、後輩から提案されたので、それに必要なパーツを毎度お馴染みのAmazonにて、早速購入👍

準備は全て整ったので、土曜休みが始まったタイミングで、早速3人のスケジュールを合わせて、かなり久しぶりのメカチームフル招集☝️🎊勿論、作業は後輩のガレージ👌ここもクルマ弄りとしては、お馴染みの場所





今回も、各自工具を持ち込みながらも、まあ此処ならほぼ揃ってはいるのだけど…しかし考えてみたら、昔は自宅の狭いガレージで、1人で何でもやっていたけど、多分マスタング辺りから、メカチームの共同作業が増えて来たんだよなぁ😅特にマグナムになってからは、ここ以外ではやらなくなったんだよね。なんて事を思い出しながら、後輩のガレージに向かっていたら、当日8時集合だったのに、当事者の僕がまさかの30分遅刻😰え〜💦普通遅刻します❓と、2人に文句言われながらも、早速の作業開始。その時は、まあどんなに遅くても、15時前には終わるだろうなぁと、話していたけど…まさか、あんな事になるとは思わなかったんだよ。そして、意外にもエクスプローラーの手強さに、僕等3人が翻弄されるとは、夢にも思わなかったんだよね。           続く…