TXTちゃん、Mステ(7/12)・音楽の日(7/13)出演お疲れ様でした❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚



14、15の2日間は

TXTちゃんミーグリDAYでしたね!

幸せなレポがいっぱい流れてきて

内容と美ジュがやばいーー( ;∀;)

TXTちゃんみんなMOA想いの神対応

優しいなぁ✨




おすそわけに萌え転がりつつ

さらに去年の握手会の記憶が蘇ってきて

ダブルでドキドキしてた

ECOなヲタクです笑










東京ドーム遠征記事の前に

TXTちゃんが出演した音楽番組


ミュージックステーション🎤

音楽の日🎤


先に残していきます〜(´∀`)







7月12日

 MUSIC  STATION




 

 


 



ブルーポイント衣装
爽やかでめちゃめちゃ良かった💙

ヨンジュンさん
お気に入りの衣装だったみたい
青が好きなんだって💙
(@Weverse)


 

 

みんなホント美しい( ; ; )


ボムギュも寄ってくるカメラに向けて

毎回全力投球で美ジュ爆発させてるの

素晴らしいよありがとうだよ




 

歌い終わって

ボムギュのもとへみんなで駆け寄るメンバー達

尊い(´;ω;`)✨ 






 

 ミセスさんもいて絡み期待してたら

まさかの一緒にダンスうううう!

めっちゃ踊れてる!!!


TXTちゃん嬉しかっただろうなぁ




観覧MOA枠は

6人だったみたいですね

去年のMステ出演時は驚愕の3人だったから

ちょっと増えた( ;∀;)







7月13日   音楽の日



Deja Vu衣装と



ダンスバトル衣装




 

Deja Vu 

日本語バージョン




 

ダンスバトル

カイくん 




マンネのステージを
にっこにこで見守るメンバー達




 

ダンスバトル

夜に駆ける(YOASOBI) 





 

ダンスバトル

フィナーレ 





 

 

かわいい



あと





Da-iCEさんのパフォーマンス中
拍手で見送るTXTちゃんが映りました(´∀`)






 



 

 









出演者の方たちと📸



   










 




 

 









7/14の
Weverseライブにて🦊

 

 

本当に、時間もなく忙しい中 

新しい振り付けにダンスに

たくさん見せてくれてありがとうー!( ; ; )



TXTちゃんお疲れ様でした✨




ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏







いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡