TXT FREEFALLミーグリ(11/4)握手会レポ✈とんでもない美しさに全部吹っ飛んだ日 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★





あんにょん💚




あの日のミーグリから

あっという間に1週間が過ぎてしまいました

早いー!早すぎる!




遅ればせながら

レポを綴っていこうと思います✏



まず、今回のミーグリは

Tapi親子がMOAになって1年と2ヶ月

初めてのミーグリ参戦でした(´;ω;`)✨




前回の7月のSWEETミーグリは

京セラ終わってからわりとすぐの日程で

シフト的にも遠征は難しくてね

ヨントンも心の準備がムリっぽくて

(直接会うよりヨントンの方が数倍緊張するタイプ)

エントリーはサインにしたんですよね

外れたけど




だから次ミーグリあったら

休みも飛行機もホテルも

万全の体制にして挑戦したい!っていう

気持ちが大きくて




そんな中発表された







FREEFALL

ミーグリイベ



本国カムバなのに日本でミーグリ開催?!?!

東京!!行きたい!!!( ; ; )




発表があった9月中に

たまたま開催されたJALセールで

安くエアをおさえ✈



で、この週って

祭日入れた3連休だったじゃないですか

ホテルがどこのエリアもなっかなか難しくて

しかも高い( ;∀;)



ホテルに手こずりながらも

休み、エア、ホテル

すべて万全の体制で

準備OKで迎えたエントリー





悩んだ

ほんとーに

悩んだ





エントリーするMOAみんなそうだよね( ; ; )

どの配分でどこにエントリーしようか

この選択がもう運命の分かれ道的なさ




何ぬるいこと言ってんだって

思われるかもしれないけど

もともと昔から

「積む」っていうのが苦手で



推したちが一生懸命作ってくれた作品

買うなら

自分の中でアルバムの価値が下がらない枚数

っていうのを大事にしててね

それでダメだったらもうしょうがないって

決めてて



シリアルも親子で二人分だから

アルバム枚数÷2になるわけだけど

欲しかった種類プラスαでの購入です




エントリーも終わって

10月19日 夜8時〜

一次抽選当落の日



当落ってさ夜の方が断然いい派で

ものによっては朝の11時からの当落も

あるじゃないですか

出勤前に見ることになるんで

ほんと心臓に悪くて嫌です





8時になって

メールきたぁ…:(´◦ω◦`):

でも怖くてすぐ見れなくて

(あるある)




娘はまだ仕事の時間だけど

どうだったかな当たってたらいいな





ここで

気合い入れて自分のメールを確認 スマホ




と、ほぼ同時に娘からのLINE






娘、当選!!🎊





Tapiも無事当選!

親子で握手会行けることに!

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。







娘っち

推しのカイくん当選 🐧💓








Tapi

カイくん当選 



はい、ヨンジュンさんだと

期待してた方すいません




ヨンジュンさんは落選でした( ;∀;)




エントリーの経緯をお話ししますと

推しに会いたいのはもちろんで

でもヨンジュンさんを当てるには

相当数のシリアルがいるのでは…?って

気弱になった部分もあってね



二人分の交通費とホテル代かけて行くなら

親子で何かしらの感動を分かち合って

帰ってきたいっていう



もろもろ悩んだあげく

決して多くはないシリアル

全部ヨンジュンさんにつぎ込むことは出来ず

天使級のビジュアルを

一度は拝んでみたかったカイくんにも

エントリーした次第であります



ちなみに全員お見送りも

エントリーしたけどダメでした




そんなこんなで




ミーグリ前日前乗りで出発✈




東京に着いてもまったく会える実感無くて

実感無いくせに眠りが浅いまま←





11月4日

有明GYM-EX到着ぅうううううう



この日は隣の有明アリーナで

INIのライブもあって

ゆりかもめが混むらしかったので

早めにホテル出て9時半ぐらいには

着いてたかな








なんせ握手会は最初の一部なんでね

電車の遅延とか何があるかわかんないし

とにかく早めに着いてないと

落ち着かなくて


現地で心の準備とか

いろいろ噛み締めておきたかったのもある✨





まだ全然人は少なくて

ベンチに2〜3人ぐらいしかいなかったかな



てか

朝のこの時点で日差しが強いのなんの( ;∀;)

ローソンでカフェオレ買って

日陰でまったりしてました



そして

いよいよ整列が始まって

建物の中に!



本会場の扉は

時間まで閉まったままで

フリースペース的な空間で整列のまま待機



ここでみんなお化粧直したり

名札付けたり







名札は作っていきましたブルーハート

文字隠してるんでなんのこっちゃだけども

一応ローマ字とハングル

両方表記バージョンにした💡




扉が開いて中へ






カイくん列ー!


本人確認サクッと終えて

カイくんエリアへ

会場にはFREEFALLのアルバムが流れてて

娘と2人で口ずさみながら待機



メンバー全員が出てくるステージ見つけて

高まる緊張: ( ºωº ;):




時間になって

曲のボリュームが大きくなって

TXTちゃん達がステージへ!



会場に響き渡る悲鳴

もちろんTapiも叫んだ






衣装は予想通りZIP出演の衣装ー!



ヨンジュンさんの黒髪ビジュを

必死に目をこらして見るオタク

(視力2.0)




かろうじて見えたー!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




黒髪かっこぃいいいい🦊🖤

顔ちっさい脚長ぃいいいい泣





ステージ側から🐰🦊🧸🐿🐧ペン列で

カイくん列は最後だったんだけど

1列目だったのでまだ見やすかったです

スビン列1列目は激近すぎて

完全に召されたことでしょう




カイくんの

🐧ごはんたべましたかぁ〜?

MOA🙋‍♀まだーーーー♡

🐧あ、まだでしたね💦

がかわいかった笑




このトークの時間はすごく短いけど

それでも全員を見ることが出来るっていう

ほんとありがたいと思う(´;ω;`)💓




メンバーが

それぞれのブースに散っていって

いよいよ握手会スタート!




勢い余って早めに列に並んたせいで←

握手の順番は10番以内になっちゃって

心の準備がーーー!

中間ぐらいに並べば良かったと後悔( ; ; )




どんどん進んで

娘が先に

ブースの向こうに消える




そしてTapiの番




両手をスタッフに見せて

🙋‍♀ハイ、どうぞーお進み下さいー




この壁を進んだら…



天使のカイくんがいる…



気をしっかり持って

握手の感触と美ジュを目に焼き付けるんだ!

(必死)





いざカイ君の前へ…!





🐧Tapiさ〜ん

(実際は名前です)




入ってすぐ名前呼んでくれるカイくん







!!!!!





な、、、、、?!



ちょっとまってまぶしい発光してる色白い金髪おめめぐりーんぶるー王子すぎる天使すぎる絵画じゃん彫刻じゃんCGビジュだよこの世のものじゃない背たっか!なんて美しいのぉおおおおおおおおおおおお(叫)



⬆何秒っていう世界だけど

ここ超絶スローモーションに感じた





意識朦朧としたまま握手←

(ばかやろう)





カイくんってさ

メンバーの前でおちゃらけたり

笑ってる印象が多いじゃないですか




こんな感じで





ブースに入った時のカイくん

爆イケMVモードでさ( ; ; )






ムリすぎた





Tapiが何か言うのを

🐧ん?っていう顔で待ってるカイくん



美しすぎるお顔に見とれて

目が離せないまま


( ゚д゚)ハッ!!!←我にかえった

何かしなきゃと

震える両手でハートゥ



もはや

ハートの形になってたかどーかも危うい






ほほえみながらの

🐧愛してる〜♥




ひぃいいいい( ´☁︎` )ブクブク




剥がしも無かったのに

フラつきながら自らブース退出

(ばかやろう)





結果





いっさい

声出せなかった


天使ビジュアルカイくん前にして

全部吹っ飛びました

ほんと一言も発すること出来ず




え、わたし、握手したよね…?

っていう

貴重な握手の記憶も感触も曖昧で





ブース出たら

娘が半泣きで待ってた



娘は声振り絞って

カイくん大好きです

って伝えられたと


さらにブース出るギリギリまで

カイくんから目を話さず手振って

カイくんも笑顔で最後まで見送ってくれたって




推しを前にして初めての握手会

娘、よくやった!(TдT)♥




そして2人で

ふらっふらで出口に向かいながら




ムリすぎたよね( ; ; )

美しすぎたよね( ; ; )

あのおビジュなにごとなの( ; ; )

握手の記憶ないよぉおおおおおお



って震えながら感想言い合いタイム




娘は「ちゃん呼び」だったみたいで

他のメンバーはどうかわからんけど

カイくんは

その人の雰囲気とか年齢で

「ちゃん」と「さん」を

瞬時に呼びわけてるぽいなぁと💡





あと今回のミッションで


おビジュはもちろん

TXTちゃんのリアルな身長を体感したい

っていうのがあって

そうなると握手会かハイタッチなんですよね

Tapiも娘もほぼ同じ163cmなんだけど

ヒールの無い靴履いてこうね!って決めてて



カイくんも180超えの高身長

ブース入る前に

大体顔の位置このくらいかなって

思いながら入るじゃないですか


かなり

見上げました(震)




身体が厚くて大きいのに

小さすぎるお顔が乗ってた(震)







忘れないようにって

娘がスマホで書いたカイくんのイラストw


ほんと体感これでした




外に出てもすぐ動けなくて

いったん落ち着こ!って

会場前の柵によりかかって脳内整理



いやもう…

こんな風になるんですね



レポ見てると

ミーグリ初めてのMOAちゃんは

TXTちゃん前にして何も言えなくて

2回目から言いたいこと

伝えられたっていう方が多くて

すごく納得( ;∀;)



あらためて

接触系イベの破壊力を思い知らされた


















乙女のトキメキ   思い出 乙女のトキメキ








だいぶ前にポチった

インガのヨンジュンキツネと

ペアで売ってたペンギンちゃん飛び出すハート








ヨンジュンさんが当たったら

見せるんだーっ!て思ってたんだけど

今回はペンギンちゃんが活躍しました🐧💓


インガキツネ持ってるヨンジュンペンさん

けっこうたくさんいた!





 

 


Tapi親子が会った11/4のTXTちゃんと

カイくん✨




 

 


日本に来てくれて

ありがとうTXTちゃん

ありがとうカイくん




長くなりましたが

ミーグリ握手会レポでした(*´ω`*)




次はこの時に行った

TXTミュージアムレポ編書きます🎶




ではでは〜🦊







十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十

 

前記事 ✏



  

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます