TXTとクレヨンしんちゃんコラボグッズ解禁❤️種類いっぱいあるー!笑 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






本日②記事目です 

あんにょん💚






今日の午後3時からは

TXTクレヨンしんちゃん

コラボグッズ

ビジュや種類などの解禁日でしたね!(´∀`)




 

 





まって。

種類すごく多い 



















すごい( ;∀;)


予想では5種類ぐらいかなとか思ってたけど

ものすごいラインナップ笑



てか





アクスタはランダムで

推しを引き当てるのも精一杯なのに

なぜしんちゃんもいるのぉおおお

。°(°^o^°)°。






購入4400円以上で

SNS風クリアカード(全5種)

⬇️ランダムで1枚プレゼント






ここにもしんちゃんいたら

どーしようかと思った笑




 

 発売スタートは

11月14日 午後6時〜


双葉社オンラインと

Weverse Shopにて





双葉社オンライン



⬆会員登録がいるみたいですね💡






 

Weverse Shop

 






どーします??

みなさん買います??

何買うの??

(興味津々)






ちなみにTapiは、買うとしたら







フライトタグかなぁ





ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十



前記事 ✏



 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます