人気歌謡2週分(10/22・10/29)カムバ活動ラストお疲れ様でした❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★







あんにょん💚



人気歌謡

ザザッと2週分振り返りです(´∀`)🎤


普通に見れる全員でのパフォが

まだUPされてないので

とりあえず

ヨンジュンさんチッケムのみ載せます🦊






10月22日


 

 






MCカットコレクション









 

 



 

風邪引かないように気をつけてね

🦊MOA、寒いから温かい格好をして下さい!




 

🦊 セルカ8枚〜


















 

2週目終了😎 











 

 🐿MOAと一緒にいると

時間が経つのが本当に早いです!!








 



おサジンたち📸



 

 

 








10月29日


カムバ活動

歌番組ラスト出演マッパン回




 







MCカットコレクション









 


 





🦊ティアモア〜♥

🐧 &$!/@! 


カイくんの叫びが聞こえるけど

何言ってるかわからん。°(°^o^°)°。




 

🦊 ソンムル〜













 

 🦊久しぶりに黒髪で戻ってきました

いかがでしたか〜?

良かったって?わかってるよ、ふふㅎㅎ

本当にとても幸せで

最後の音楽番組までとても楽しかったです

MOAのおかげです

いつも感謝しています

そして本当に愛しています❤️














もはや良すぎて伝説となっている

ヴィヴィアンチェックお衣装に

黒髪チェンジ初披露の神回インガ

最高です( ; ; )

 




🐰MOAとても感謝しています

そして愛しています〜

🐰1番幸せな活動だったㅎㅎ









 

 🧸3週間のプロモーションは

本当に楽しかったし

プロモーショーン中は本当に幸せでした

MOAのおかげです!!!

すぐに会いましょう!!!

本当に感謝しています、そして愛しています











おサジンたち📸 


 

 

 

 



 かわいい(´;ω;`)♥



3週間のカムバ活動お疲れ様でした
かっこいいTXTちゃん
いっぱい見せてくれてありがとうー✨



ではでは〜🦊




十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます