ペペロDAYにスビテが作ったお菓子のメンバーリアクションきた( ;∀;)❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★






あんにょん💚



昨日、11/11は韓国では

ペペロデーということで

(日本でいうポッキーの日的なやつ)






🍞 ベーキングの定番 🍞


スビンとテヒョンが

お菓子のデコレーションLIVEに

来てくれてましたね!



作ったお菓子

MOAが見やすいようにと

写真撮って

画面ギリギリまで寄って

見せてくれたスビンスマホ










かわいい⛄💓




メンバーたち

どんな風に食べるのかな〜笑って

思ってたら

Xにリアクション動画

UPしてくれたぁあああああ!( ;∀;)



 

 🐿予想外に美味しいという反応…!

(実は僕味見してません)





日本語訳

 

 めっちゃリアクションいい

ヨンジュンさん!



何回もマシッソマシッソ言うてて

これはTapiも意外だった!( ;∀;)


だってメンバーが作った食べ物

いつもわざと

複雑なリアクションしがちだから笑




シャツよれよれ

シワシワなの愛おしいです。




からの




カイくんとボムギュも



 

 


 

 





日本語訳


 

 カイくんwww 。°(°^o^°)°。

またポパイなっちゃってるw





 

 スギュよw


ボムギュが

想像通りのリアクションで。°(°^o^°)°。

絶対いつも「まずい風」の表情

挟み込んでくるんだよね笑

ホントは全然美味しいくせにさ笑

ほんとかわいいね







持ち方サイリウムw




ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


前記事✏



 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます