お久しぶりです (*´ω`*) ジミンちゃん、ただいま❤️ | BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

BTSジミンを愛でる日々 ❥Tapiブログ❥防弾少年団

★ジャニ沼から防弾少年団の沼に転がりおちたTapiのブログです★ジミンペン糸目天使のギャップ最高★親子ARMYでありMOAでもあります★TXTブログも運営中







あんにょん( ;∀;)💜

お久しぶりですうううううう!




前回のブログ更新から

もう2週間ちょい経ってしまい

7月ももう半ばにー!。°(°^o^°)°。



毎日ムシムシで暑い日が続いてますね

みなさまお元気ですか?




Tapiのこれまでの近況を

さかのぼりますと




6月末からの

怒涛の8連勤

(特に7月入ってからの4日間は

とんでもないハード業務)




連勤期間中は体調崩せないしとか

ずっと気が張ってたのと

後半の疲れもあって

普段夜ふかし派のTapiだけど

10時過ぎぐらいにはもう眠くて

寝ちゃってたりで

(ヲタクなのに)



からの



やっと無事連勤やりきって

抜け殻モードに 笑   絶望



そんな中

もう1つの推しグル

TXTちゃんのイル活もすでに始まってて

あっという間に東京ドーム参戦の日になり


2日間見届けて

おととい北海道に帰ってきました✈✨




ジミンちゃんごともあれこれ盛り沢山で

その都度ブログで叫びに来たい気持ちは

1013%

あったんですけども




すっかり遅くなってしまって…

ジミンちゃんただいま( ; ; )♥



ブログには来れなかったけど

忙しいながらも愛でておりましたですよ






先行公開曲
Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco)'
オフィシャルTrack Video


1位おめでとう!🎉


曲ももちろん
もう終始ジミンちゃんが
かわいくてかわいくて(ノД`*゚)゚・:。.
振り付けほんと神
グーのお手てもおくちもめっかわ!











 

 



SGMBメイキングビハインド


キッズ達と楽しそうにたわむれて

最強糸目のにこにこ笑顔で

優しく何度も話しかけるジミンちゃん

かわいいのかたまり泣


 



 









SERENADE ver. 

コンセプトフォト&クリップ公開


 



 


 

 

 

 




一気に雰囲気変えてきたー!
かっこいい&美しい( ; ; )




MUSE
ハイライトメドレー


ザッと聴いた感じ
メロディーだけですでに良いんですけど
これにジミンちゃんの声が吹き込まれるわけで
ビシバシ溢れ出る良曲感
早く全部聴きたい!



MUSEアルバム
ストア別購入特典絵柄公開と
ラキドロ案内も来てましたね🎶








ミニモニ交換アルバム
第2弾もきたーーー!!ヽ(;▽;)ノ


今度はジミンちゃんアルバムの番だね



7月20日(土) 午後5時公開








7月9日 ARMYの日🎉
あらためておめでとう



ジミンちゃんの含め
メンバー全員分、東京のホテルで
一気見しました笑



そして


いつかいつかと心待ちにしていた


グクミンコンテンツ
Are You Sure?!

ついに
きたぁあああああああああああ!!!!

ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



 

 






かわぇぇええええええええええ


大好物なカリメロジミンちゃんヒヨコ






うぉおおおおおおおん
めっちゃ楽しそうだし
かわいいがぎゅうぎゅうーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)





旅行先に北海道を選んで来てくれた
グクとジミンちゃん




あの時の
ぽっかいどーグクミンの一部を
ついに愛でることができるのですね( ; ; )❄💓



正座して見ます!←





8月8日
ディズニープラスで公開✨

楽しみーーー!


🌴🌊⛵🌿🪵 🐥🐰 🌲🌳❄⛄




そしてそして



 ジンくん


パリ五輪の聖火リレーランナー
おめでとうーーー!!
かっこよかったよー!






ではでは〜🐥





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


前記事 ✏



TXTブログ ✏




いいね、コメント、フォロー
いつもありがとうございます♡