TXTちゃんパリからお帰りなさい☆..:*°☆.✈❤️あれ…?? | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚



日付けが変わって昨日夕方
TXTちゃん達
パリから帰国しましたー!

お帰りなさいーーー!( ; ; )💓





 

 















 

 



はい、お気づきでしょうか…



そう




ヨンジュンさん
オディッソ?!



帰国メンバーが4人しかいない!
ヨンジュンさんがいない!!
(´;ω;`)



まままままままさか体調悪くて
1人遅れて帰国するとかだったら
どうしよう…と
ヲタク大心配でしたが



どうやら
一足先に韓国に帰国したみたい…?
(現地レポーターさん談)



でも今のところ
確実なソースがあるわけじゃないので
なんともですが

ヲタクとしては
お顔見ないと安心できないあるある


ひとまず、お帰りなさい!






















テヒョン X

 

 🐿行ってきました












カイくんほんと現地の人ビジュアル 





TXTちゃん
ロングフライトお疲れ様でした
時差が無くなるの嬉しい(´;ω;`)💓

ゆっくり休んでね



ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡