TXT&ヨンジュンさんインスタ(1/24)❤️パリジェンヌすぎるぅううう( ; ; ) | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★親子MOA&ARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



休憩タイムです

あんにょん💚




日本ペンミー!!

早くブログで叫びたいー!!

ヽ(;▽;)ノ💓



1つにまとめたいので

詳細全部来るまでガマンちゅうです笑




なので、先にこちらを✨




ヨンジュンさんが

パリのおサジンを

インスタにいっぱいUPしてくれました!





⬇追記

 

今日、Weverseにも
来てくれてましたヾ(*´∀`*)ノ










1/24

ヨンジュン インスタ📸

 

🦊ボンジュール
















🦊こんにちは、パリ 🇫🇷👋❤️














パリジェンヌすぎるぅうううう( ; ; )🇫🇷
ベレー帽もかわいい〜

パリの街に溶け込みすぎてるよ
普段の日常サクッと切り取りました的な!
(もちろんとっくに住んでる設定)





Weverseでこのやりとりがあってから

すぐインスタUPしてくれたヨンジュンさん

ありがとうー!







TXT   TikTok

 

 

 




 

僕たちはパリに夢中

 

 




初めてのパリでお写真撮りまくり
メンバーでわちゃわちゃはしゃぎまくりな
TXTちゃんが
本当にかわいくてたまらないです💓


普段そこまでブログでSNS追わないんですけど
なんせTXTちゃんにとって
初めてのヨーロッパなのでね!

パリ関係のおサジンは
なるべく記事に残していきたいと
思ってます(*´ω`*)




 

はぁ、、、、かっこよ( ´ཫ` ) 





ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十

 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡