ペンミ詳細、無料配信あり❤️TXT FANLIVE【PRESENT X TOGETHER】 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



本日②記事目です
あんにょん💚


今日は久しぶりの大雪
一晩で40cmぐらい積もりました❄⛄
年に数回来るドカ雪
今日はダンナ休みで良かったー!(^_^;)



さてさて



昨日発表されたTXTちゃんのペンミ
お知らせ見たのが休憩の時だったんですが
日本は?!日本もある?!?!って
まずめっちゃ開催場所
食い付いて見ちゃいました笑


イルモアとしてはね
やっぱまずそこ気になりますよね



とりあえず
本国開催のみの日程でしたん
(そりゃそうか)



今日新たに出た詳細も交えて
UPしていきます🎶




 

 


2024  

 TOMORROWXTOGETHER  

FANLIVE


PRESENT X TOGETHER


3月2日(土)、3月3日(日)



まず、コンセプトおサジンが

めちゃくちゃかわいいよ

春到来だよピンク薔薇














開催場所 


オリンピック公園ハンドボール競技場





せ、狭ぁあああああああ(・・;)




予想に反して

とってもコンパクトな会場にびっくり!

キャパは約6500人




 

⬆会場内詳しく見れます









ステージ構成






 

チケットなどオフライン公演詳細




流れとしては

先行予約の参加申し込み
インターパークでの事前認証
チケッティング




そしてそして




2日目は

Weverseでオンライン配信あり♥



なんと



FC会員は

無料視聴



えーーーーーー!!!
あのHYBEが無料で?!(;"°'ω°'):
ありがたく見ますけどもっ!!
にしてもビックリです!笑



このペンミで
ワルツ発表が来るんじゃないかと
言われてますね!


日本でも
ペンミしてほしいけど( ; ; )✨

確かにタイミング的に
ツアー発表になりそうな気もします






TXT  過去のペンミ



2020年
DREAM X TOGETHER









2021年
SHINE X TOGETHER










2022年
MOA X TOGETHER







TXTちゃんの記念すべく初めてのペンミは
コロナで中止


2回目は無観客でオンラインのみ


3回目、歓声は禁止だったけど
ようやく観客入れて
MOAの前でペンミが開催できたんだよね( ; ; )



そして、今回





デビュー5周年記念のペンミ


開催出来ることが
本当に嬉しいなぁとあらためて思う
(´;ω;`)✨


スペシャルで特別なステージも
用意してくれてるということで
すごく楽しみですピンクハート




あ!

MOA棒の行方も気になる

いよいよ…
新MOA棒発表来ちゃうかな? 不安



 

 


 

 





ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏


 

バンタンブログ ✏




いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡