約2年越しの備忘録( ;∀;)2022年MAMA遠征TXTちゃん聖地❤️11/29,30 | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚



⬆先日のMAMA遠征記事でも
チラッと書きましたが


とことんUPしそびれてきた
2022年
京セラMAMA遠征
TXT聖地巡り in 大阪編 です笑


一昨年の遠征レポw
書かなきゃ書かなきゃと思いながら
なぜここまで来てしまったのか
もはや自分でもわかりませんが。°(°^o^°)°。


簡単にサクサクーっと
備忘録として残していきますね笑



 

2022年のMAMAは
TXTちゃんが出る1日目を第一希望で
エントリーしたんですが
当選したのは2日目だったんです



だがしかしっ!!!



当選発表後に追加出演者として
まさかのホビたんが発表され
授賞式でジンくんに生電話するという
とんでもなく貴重な2日目に参戦できて( ; ; )
結果とても思い出に残る
MAMA参戦となりました✨

















そんなMAMA遠征で行った
TXTちゃん聖地巡りの場所


まずは難波へ 🏃


TXTちゃんがメンバーみんなで
食べに来たという








らーめん専門店

和海 さん



なんせMAMA開催期間なのでね

激混みは間違いないだろーし

何時間でも並ぶ覚悟で行きました🔥



路面店とかではなく

ビルの中に入ってるお店で

いろんなラーメン屋さんが入ってる階でした ラーメン




Tapi親子が行ったのは

MAMA1日目の11月29日

時間は午後2時くらいだったかなぁ

案の定ものすごい列で



でも店内でガンガンTXT流してくれてたし

全然楽しく待てました(´∀`)🎶



メンバー席に座りたい列と

どこの席でもOKの列は分けられてて


Tapi親子はどこの席でもOKで

1時間半ぐらい並んだので

メンバー席希望の方は

もっと待ったんじゃないかなぁ






並んでる最中

TXTちゃんが座った席の

近くになったので急いで激写!!スマホ


座ったメンバーの頭文字が

テーブルに貼られてました









手前からBボムギュ、隣がSスビン

スビンの向かいがHカイくん、隣がYヨンジュンさん


Tテヒョンはもう1個奥のテーブルなんだけど

食べてる方がいたので撮れず💦



てか


ヨンジュンさん達が座ってたテーブルの

すぐ横はもう館内の通路なんですよ

丸見えじゃないか!っていう


こここここんな

目立つ通路沿いの席で

TXTちゃんたち

食べてたのぉおおおおお?!

((((;゚Д゚))))


ってそれはもうビックリ!





そんなこんなで

Tapi達もいよいよお席へ🎶






テーブルには

海苔がカットされてるのが用意されてて


素手で触らなくても大丈夫なように

ピンセット付き💡




この海苔を使って…





ラーメンに

デコ出来るというううううう


十✕十


TXTちゃんのロゴが!海苔で完成!!

なんという粋な計らい!ヽ(;▽;)ノ




ヲタゴコロ

わかってらっしゃる!




注文したのはTXTちゃんが食べた

塩ミックス ラーメン🥢



出汁のきいたさっぱりスープに

チャーシューもとろける柔らかさで

めちゃくちゃ美味しかったです!






和海さん

ごちそうさまでした!

また行きたいな(*´ω`*)




からの

もう1つの聖地



難波からてくてく歩いて

道頓堀へ





グリコがある

戎橋(えびす橋)から






2本目の橋





相合橋 (あいおい橋)
到着ーーーー!




ここは




 

 



TXTちゃんが
メンバーみんなで来た橋💓







Tapiとほぼ同じ身長
163cmの娘が
TXTちゃんがいた場所に立ってみました



TXTちゃんとの身長差

おわかりでしょうか不安

(震え)



橋の柵部分を見るとわかりやすいですが

柵が高くなってる場所でも

肩が柵より上にある

TXTちゃんたち



ここで、

あらためてTXTちゃんの身長を

おさらいしておきましょう




身長順

🐰スビン 185cm

🐧ヒュニンカイ 183cm

🦊ヨンジュン 181.5cm

🧸ボムギュ 180cm

🐿テヒョン 177cm





見づらいけど

TXTちゃんと娘の画像を

重ねてみました



ヨユーで

頭1個分違う身長差に

萌え転がるヲタク2人( ´ཫ` )




ミーグリ握手会の記事にも
書きましたが
身長フェチ親子なのでね笑
これはほんとたまらない案件です






行けてよかった(*´ω`*)



帰りの空港では
初めましてのアミ友ちゃんとも会えて
盛大ハグ♡
嬉しかったなぁ



以上

2022年、一昨年の
大阪MAMA聖地巡りでした笑


やっと書けたぁあああああ
。°(°^o^°)°。



今後はここまで
延び延びにならないように
(そりゃそう)
計画的に書いていきたいと思います笑



ではでは〜🦊





十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十

 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、コメント
いつもありがとうございます♡