11/5 TXTミュージアム in 東京レポ(ミーグリ遠征)❤️ソンムル | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★




あんにょん💚



 


前にUPしたミーグリ握手会レポ




ちょっと日にちが空いちゃいましたが
このミーグリ遠征で行った
TXT MUSEUM
(TXTミュージアム)

のレポもろもろを綴っていこうと
思います〜ヾ(*´∀`*)ノ







Tapiが行ったのは11/5

ミュージアム前半期間で

東京会場の

渋谷モディに行ってきました!



渋谷モディは
渋谷駅からほんと歩いてすぐ


入り口からすでに
爆イケTXTちゃんの看板があって
テンションあがるううううう( ;∀;)

そして邪魔な柱よ




柱がかぶらないように
あれこれ角度を変えて撮ってみるものの
今度はライトが邪魔をするっていう笑




斜め撮りが1番キレイに撮れた💡






外のモニターにもTXTちゃん♥







モディの入り口入ってすぐ左側に
TXTちゃんミュージアムが!












グッズたち〜 ゆめみる宝石
前半期間と後半期間で
ビジュと商品変えてくるの
ほんとオタクを揺さぶってきますよね







Tapiが予約したのは

夜の時間帯だったんだけど


ミーグリ日程の時だから

MOAちゃんたくさんいて
整列した時も40人ぐらいいたかな




並んでる間にメモとペンを渡されます✏
TXTちゃんへのメッセージを書いて
会場の中にあるBOXに投函するよ




入場前、並んでる間に
壁面看板のヨンジュンさんとパシャリ📸💓



中はほぼ撮影禁止なので
目に焼き付けながらそれぞれのコーナーを
進んでいきます


まず入場特典の
チケットファイルを受取り

ランダムだから
開けるまでドキドキなわけだけど
外出て落ち着いてから見ようってことで
いったんカバンへ



入ってすぐ
メンバーごとの大きい王子タペストリーが
飾られてたんだけど
かっこよすぎて変な声漏れたし(꒦ິ⌑꒦ີ)♥
グッズにしてほしい←



 

 香り付きブーケのコーナー💐


狭い会場内に加え
後ろにもたくさんのMOAちゃんが
控えてるから
いまいちゆっくり嗅げなかった( ;∀;)
でもみんな良い香りでした
(ザックリすぎ)




そして
衣装展示のコーナー


会場によって衣装は違うらしく




⬆東京はこの王子衣装でした👑



もうね
穴があくほど眺めてきた



細いんだけど
肩の広さはしっかりあって
やっぱり男の人なんだなぁ…(ドキドキ)って
萌え転がってきました

そして脚の長いこと( ´ཫ` )



からの


撮影OKコーナーきたー!スマホ



大きいパネルの前に
椅子と奇麗なブーケ💐
(ほんとビジュしぬ)



みんなブーケ使って推しと撮ったり
パネルと撮ったり
たくさんのMOAちゃんに見られながらだから
落ち着かないし
バタバタだったなぁ笑




娘っち撮影🐧📸







サインミラーコーナー🪞



自分や周りのMOAちゃんを写しこまず
かつ
サインを明確に撮らなければっていう
撮影難易度200レベル🔥
コーナーでした 



そしてグッズ売り場へと
流れていきます



Tapi 親子が今回購入したのは
⬇️こちら







ピンズはミュージアム限定の

ガチャガチャです


メンバーが描いたイラストが
デザインになってるのかわいい🎶




会場出て
いよいよ
ランダム確認です




この看板がある向かい側の空きスペースで
いざ開封の儀!


まずは

入場特典のチケットファイルから





はたして…

推しのヨンジュンさんは

来てくれるのでしょーか(震え)





ドキドキ……不安






ドキドキ…………不安














ぎぃやぁああああああああああ


ヨンジュンさん
きたーーーーー!!(TдT)♥




次は缶バッジ



ドキドキ……不安





ドキドキ………不安








ウソだぁああああああああああ


か、か、か、
缶バッジもヨンジュンさん
きたーーーーー!!!( ;∀;)


立て続けの自引きに
思わず悲鳴上げるオタク゚(゚´ω`゚)゚。

周りでも自引きしたであろうMOAちゃん
あっちこっちで叫んでた笑
いや、そーなりますよ




最後はガチャガチャのピンズ


これは……不安






ボムギュでした🧸(´∀`)
3連チャンはさすがに無かった笑



ちなみに娘は

・チケットファイル➡️ボムギュ🧸

・缶バッジ➡️カイくん!🐧
自引きおめーーーーー🎉


・ガチャガチャピンズ➡️ボムギュ🧸


でした!



モディの入り口出た広場には
交換待ちのMOAちゃんがいっぱい待機してて
さっそく探しにGOーーー!
🏃🏃🏃





探し始めて5分




娘っち
チケットファイルとピンズ
カイくん交換成立ー!🐧💓
早い!!おめでとーーーー!



あとは
Tapiのボムギュピンズを
ヨンジュンさんに交換するのみ!!


スマホに文字表示させて
条件合う方を探しますスマホ



だがしかし



わりとヨンペンさんが多く
合致するMOAちゃんが
なかなか見つからず( ;∀;)



モディの閉店まで
あと15分



もうムリっぽいなぁ…
ピンズはあきらめなくちゃかぁ




って思ってた矢先




🙋🏻‍♀あ…!
ヨンジュン持ってます!


神きたーーー!
(꒦ິ⌑꒦ີ)♥



モディから出てきたばかりの
ボムギュペンMOAさんでした!


お互いキャーキャーで交換✨



ギリギリで
ヨンジュンさんGET ーーーヽ(;▽;)ノ




大満足で
MODIを後にしました(*´ω`*)

(偶然撮れたグクの広告と共に✨)





かわいい🤍



来てくれてありがとう( ; ; )






カイくん、美しいです。


娘っち、ネームチャーム

さっそくカバンに付けてたから撮れず





そして
ありがたいことに
フォロワーさんからソンムルも頂きまして



TXTカフェグッズの
ヨンジュンさんとカイくんんんんん

TXTカフェは行ってなくて
行く予定もなかったので
すごく嬉しかったです(´;ω;`)♥
Mさんありがとうごじゃいます





TXTミュージアムの前に
⬇️銀座と新宿にジミンちゃんを見に行ってたんですが
 



その帰り


駅の地下通路を歩いてたら、、、、








TXTちゃんの
KUNDAL広告がぁああああああ

ひゃーーーーーー!!!
こんなところに!!!( ;∀;)

偶然出会えて嬉しかったです💜




以上、ミュージアムレポでした(*´ω`*)



ではでは〜🦊





 




いいね、フォロー、
いつもありがとうございます