TXTちゃん中国へ出国 ✈ ズートピアがヒョンラでかわいい❤️ | TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

TXTヨンジュンSTORY★ Tapiブログ★TOMORROW X TOGETHER

【TOMORROW×TOGETHER】
TXTのかわいい5人とヨンジュンさんの美ジュを残すヲタクの備忘録★ジャニヲタ出身で親子MOAでありBTSも応援してるARMYです。ジミンペンのバンタンブログも運営中★



あんにょん💚



昨日

TXTちゃん中国へ
出国しましたね✈



 

 

















ヨンジュンさん真冬に
まさかのインナータンクで
え!!!ってなった笑
(しかも白、しかも薄手)







 保安検査で白タンク1枚


ですよね
上着脱ぐからそうなりますよね




アンデ( º∀º )


そりゃタンクはもはや
ヨンジュンさんの
制服みたいなもんだけども!!

風邪ひくからぁああああああ
せめて半袖にしてくださいー!!





ちなみに





マフラーコンビのヒョンラ🦊🐰


 

 サウチェの私服交換の余韻を

出してくれてたみたい


そんでタンクは

全然寒くないと。


そういう問題じゃない気が( ;∀;)笑










昨日、金曜ロードショーで
「ズートピア」放送してて
すごく久しぶりに見ました🎶


ズートピアといえば



 

 

 



ヒョンラ♥



もーーーーほんとそのままで
かわいすぎた( ;∀;)



Weverseにもその話題が🦊

 

 











ニックヨンジュン🦊💚





ではでは〜🦊






十✕十 十✕十 十✕十 十✕十 十✕十


 

前記事 ✏

 

バンタンブログ ✏



いいね、フォロー、
いつもありがとうございます